ブルーロックとイナズマイレブンはどっちがおもしろい?

ブルーロック
ブルーロック

369(54%)
イナズマイレブン
イナズマイレブン

312(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック イナズマイレブン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 18:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: 7コメさん 「イナズマイレブン」派 2022/11/23 16:12:15 通報 非表示

イナイレ最高


21: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:12:32 通報 非表示

>>7
は?最悪だろ!


9: 9コメさん 「ブルーロック」派2022/12/21 22:28:02 通報 非表示

イナイレはありえないことが多すぎ。友情、絆演出もうざい。

ブルロはそもそもの世界線がフィクションだからちょっとあれ?ってとこも許せる。

ていうか、フィクションとかリアリティとか、そういうの抜きにしてもブルロは話の盛り上げ方とか変に友情・絆を持ってこないから面白い。


16: 16コメさん 「イナズマイレブン」派2023/02/28 17:44:03 通報 非表示

>>9
イナイレの事大分ボロクソに言うじゃないか…なるほど、友情努力って感じの王道系は苦手というわけか。

まあ人の好みは様々だけど、イナイレ派の俺としては
できればそうボロクソに言うの控えてほしい…嫌な気分になる()
せっかくブルロに興味出てきた時に嫌なもん見ちゃった…()

あとこれは一番言いたかったんだけど、
超次元サッカーって銘打ってるイナイレにありえないこと多いって言ったら終わりでしょ…()
これこそうざいと言われそうなのでもう何も言わないわ()


22: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:13:01 通報 非表示

>>16
控えるわけねーだろクズが💢超次元にもげんかいがあるわボケ!


20: 20コメさん 2024/03/12 19:26:13 通報 非表示

>>9
じゃあ見なければ良いしあと超次元サッカーって言ってんだろありえないことが起こるから超次元サッカーなんだろうが


23: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:13:22 通報 非表示

>>20
なんでも超次元ですませばいいのか?ダメだろ!


14: 14コメさん 「イナズマイレブン」派2023/01/12 17:25:24 通報 非表示

もともとイナイレ世代で、イナイレは私の青春でした。最近ブルーロックも見始めたけどあれも正直めちゃくちゃ面白い。

イナイレは友情努力ものの王道マンガ(技のあり得なさは抜きとする)感あって、ブルロはデスゲーム形式で話が進んでいくのが斬新って感じ。この先ゴールネットが壊れるのかどうか楽しみ!


24: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:13:50 通報 非表示

>>14
友情?あんなん見かけだけだね!楽しみじゃねーよ!!


15: 15コメさん 「イナズマイレブン」派2023/02/07 17:38:46 通報 非表示

ブルーロックはイナイレGOのフィフスセクターってやつをピックアップした感じ


17: 17コメさん 「イナズマイレブン」派2023/04/29 09:14:28 通報 非表示

イナイレって泥臭いし主人公がGKってのも珍しい。全員の必殺技がクソかっこいいし登場人物の心情とか過去も最高(語彙力無)


25: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:14:12 通報 非表示

>>17
最悪だろバカが💢かっこわりーし!


18: 18コメさん 「ブルーロック」派2023/06/19 01:17:23 通報 非表示

ブルーロックも面白いよ。。(震え)


19: 19コメさん 「イナズマイレブン」派2023/08/29 21:28:43 通報 非表示

ブルーロックじゃなくて、神様の言うとおりをアニメ化した方が良かったなー。イナイレは今年ゲーム出るし、アニメも始まったら余裕でブルーロックオワコンだろうな。


26: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:14:36 通報 非表示

>>19
は?オワコンになるわけねーだろ💢イナズマ野郎など一切ちゅうもくされずにオワコン化!


27: 21コメさん 「ブルーロック」派2024/03/16 15:14:47 通報 非表示

イナズマ野郎はサッカー界の恥さらし


28: 28コメさん 「イナズマイレブン」派2024/03/24 17:11:25 通報 非表示

卒業前の体育でイナイレの技言って爪痕残したな〜


29: 29コメさん 「ブルーロック」派2024/03/28 00:06:35 通報 非表示

対立厨がいます

相手にしないように


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する