ブルーロックの凪誠士郎さんは高身長なようで

20 2023/04/22 15:26

だいすこめんは見るの2回目かな?w

この凪リアルに190cmある……

152cmのチビは背伸びして写真撮ったよ()

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック 凪誠士郎さん 身長 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/22 15:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え雰囲気ばか可愛くてしぬ


>>2
いーえ!


潔より高いって意味わからんですよね


>>3
でもそれが逆に可愛いんですよね

潔は低身長やから可愛がられる節がありますよね


>>5
わかります…みんなから肩組まれたりするシーン、身長差ーってなりますよね


>>8
それな???

凪が潔の頭に手を置いてるシーンとかマジで最高


>>9
わかりみー!

ちなみに最推しってばちらくんですか?


>>10
そうです!

ランダム19個買っても1つも蜂楽が出ない推し運してますけど(((


>>12
辛い!w

でもまあお互い(私玲王推し)グッズが出てるだけましですよね…ない人だっている


>>14
そっか〜

ちなみに4/19はお嬢で6/19はフィジカル系のメイド馬狼&きんに君なんよな(


>>16
え!?呼ばん!?

吉良はQBKって呼んでる(((


>>17
呼ばないねw

お嬢ぐらいしか名前以外で呼ばないし


>>18
潔はたまに世一とか世っちゃんって呼ぶかな

馬狼は勿論メイドバロウ(((


>>19
メイドてwお母さんでしょ


>>20
『ばろーばろーキュンでーす🫶💕』の時点でメイド(?)


>>21
一理あ…あるのか?


>>22
あるよ!知らんけど(((


>>23
そっか( -∀-)


>>25
りんちゃん((


>>26
一緒(

冴さんは冴さん(?)


>>27
冴さんは冴さんそれなw


>>28
糸師兄弟は固定なんよなw

玲王だけ「御影」じゃなくて「玲王」なのめっちゃ気になる(


>>29
玲王は玲王だよだって玲王だもん!

(御影の方が文字数多いから?)


>>30
蜂楽でも廻でも同じ((((

潔と世一も一緒やし((((

國神も錬介も同じやぞ((((


>>31
げっふんげっふんw

そこは…うん


>>32
ノ村先生に聞かな真相は分からん(((


>>34
あとついでに金城先生にも((((


>>35
ついで言うなしw


あぁ可愛い


>>4
それな???

凪のベビーフェイスマジで可愛い…🥺🫶


>>6
それなぁ


11: ゆきまる @sasa124 2023/04/22 22:29:15 通報 非表示

そんな身長低くないと思うよ

自信持って🥹


13: にょめにょめ @NX 2023/04/23 00:25:46 通報 非表示

凪君だいすこ


>>13
高身長天才やのにベビーフェイスなの堪らん


38: mino @mino_1011 2023/04/28 08:27:03 通報 非表示

@rina_stpr_loveおい

152㎝でチビとか言うな

じゃあうちはどうなるん?


>>38
同クラに140cmの友達おるからその子よりは高いやろ

文句言うな


42: mino @mino_1011 2023/04/28 08:58:06 通報 非表示

>>40
はい、、、


44: mino @mino_1011 2023/04/28 08:59:34 通報 非表示

>>43
にゃん!


46: mino @mino_1011 2023/04/28 09:01:11 通報 非表示

>>45
にゃ?


48: mino @mino_1011 2023/04/28 09:02:27 通報 非表示

>>47
ひま!


>>48
全体公開かどうか分からんねんけど、とあるとーと民の実写を手に入れてもうた…


50: mino @mino_1011 2023/04/28 09:05:59 通報 非表示

>>49
うちルカの実写持ってるよ!


20位おめでと!🎉


>>52
玲王やん!!

あんがと〜!!!✨🫶


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する