ブルーロックの凪くん描いた .

8 2023/03/03 17:21

めっちゃ下手ですね

なんかなんもやることないので投稿しますた()

トピ画を参考にしたよ 🙌

見てくれるだけでも嬉しい (*^^*)

https://d.kuku.lu/rhxy2p4n7

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック 凪くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/03 17:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ観察眼欲しい😇

ブルロ名前しか知らんからちょ見てくる(


>>1
観察眼なんか僕もありませんよ

めっちゃおもしろいおすすめ!


>>3
あるわよ!!!

アニメ完結してるなら見てみる()


>>5
ないです!!!

完結はしてないけどもうそろそろ1期は終わるとこ


>>6
よし見てみよう(

ありがとうっ


>>7
ありがとうございます(

いえいえ~


うまくてしぬ((

ブルロ見たことないけd((


>>2
上手くないです(

輪郭4んだ(

あ、ブルロめっちゃおもしろいおすすめ!


ブルロめっちゃおもしろいよね~


>>10
凪くん好きなの?


>>11
ん?うん!2推しだよ!!


>>12
へ~俺千切好き~


>>13
おー!!

お姉ちゃんと同じだ


15: にいろ @Niiro_216 2023/09/21 20:35:35 通報 非表示

え、、?これ手書き?なぞってないの?うますぎん?


>>15
手書きだよ!!

ありがと!


16: blackchunchun @chun222023/10/08 10:01:30 通報 非表示

普通にうますぎ


>>16
ありがとうございます!!


神絵師がいた、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する