お兄ちゃんやってるところがカッコいい
こんなお兄ちゃんがほしい
ツンデレで可愛いんだよ可愛いんだけどやっぱりさあの歳で弟ちゃんと守ってしかも覇王色の覇気まで使っちゃって「俺は1度向き合った敵からは逃げねえ」ってさあ、、そりゃかっこよくなっちゃうよ
ルフィを守った所かっこよかったなぁ
エース死んでほしくなかったー😭
あの、エースの捕まってるとこの顔がかっこいいんだよなー
エースちゃんとお兄ちゃんらしく、弟を守っててかっこいい
俺がいねぇと困るのか?のとこでルフィにうんって言われて、照れてんの可愛くて好き