東京喰種はアニメ派?原作派?

東京喰種 アニメ派
アニメ派

33(24%)
東京喰種 原作派
原作派

101(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ派 原作派 東京喰種

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/09 01:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「原作派」2019/08/20 00:38:20 通報 非表示

明らかに原作だろ。アニメは世界観の良さが消えた。


2: 「アニメ派」 2019/08/20 17:44:10 通報 非表示

>>1
逆だろ!!


3: 3コメさん 「原作派」 2019/12/23 06:56:50 通報 非表示

>>2
1期までは世界観は割と守れてたと思うけどそれ以降はそうでも無いゾ


8: 8コメさん 「原作派」 2020/09/26 12:25:58 通報 非表示

>>1
原作で良かった所が無かったから原作!


4: 4コメさん 「原作派」 2020/01/03 19:30:25 通報 非表示

アニメで金木がアオギリに入っててびっくりした


5: 5コメさん 「原作派」 2020/03/10 08:11:39 通報 非表示

>>4
それ、ぇ?え?え?原作と全然違うんですけどって感じ


10: 10コメさん 「原作派」 2020/12/03 17:58:19 通報 非表示

>>5
まあ、オリジナルのストーリーだからね。そこは仕方無くない?w


6: 6コメさん 「原作派」2020/03/11 17:15:58 通報 非表示

めっちゃ分かる


7: 7コメさん 「アニメ派」2020/07/11 01:04:44 通報 非表示

どちらもみたけど、私バカだから、アニメが喋っている方がわかった


9: 9コメさん 「原作派」 2020/09/26 13:00:47 通報 非表示

原作に勝てる作品とか無さそう


11: 10コメさん 「原作派」 2020/12/03 17:58:58 通報 非表示

>>9
まあ、原作と同じ位アニメ面白かったと思うよ


12: 12コメさん 「原作派」2022/04/06 10:01:51 通報 非表示

原作はセリフや心理描写が知性的で、読者自身が考えさせられるような秀逸さがあった。

グロテスクな一面もあるけど物語全体で見れば綺麗な作品だったと思う。

アニメだと改変されている場面があまりにも多く、原作には無かったセリフやシーンが付け足された事で単純化されていた。

私は原作ファンなので、全く別物になってしまったアニメ版が残念でならない。

タイトルは同じでも別作品だと前提すれば少しは楽しめるかもしれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する