鬼滅の刃と東京喰種が色々似すぎな件について

15 2021/03/10 20:33更新

こんにちは。

最近見始めた鬼滅の刃と昔から大好きな東京喰種の思わず笑ってしまった似すぎな所を書きます!

ぜひ、最後まで読んで下さい(尚、個人的な意見ですので不快になられたらごめんなさい。)

東京喰種のキャラ


この写真の方は半喰種のナシロとクロナです。ある医者によって喰種にされてしまいました。この二人が後程出てくる人に似てるんですwww

この二人は、白い髪と黒い髪が印象的ですよね。私はこの二人は結構好きですよw

では、続いて鬼滅の刃のキャラでこの二人に似てる人を紹介します!

鬼滅の刃のキャラ


この二人は、ある試練みたいなものの案内役です。

なんか、ナシロクロナペアと髪が似てる!www

たまたまだと思いますけどね、、、?→別にパ○リ疑惑かけてるわけじゃないですよー(多分)

細かい事だけど、、、


ここからは、似てると思った事書いていきますね。(東京喰種→と、鬼滅の刃→き)

①人間から変わってしまう所 と→半喰種になる(喰種に襲われ、事故がきっかけで)

              き→鬼になる(鬼に襲われたため)

②顔を隠すマスク と→戦闘時のマスク(顔を見られたら大変なため)

         き→お面(用途は忘れてしまいました!すみません)

③必要な物を作ってくれる人 と→ウタさん(マスクを作ってくれます。画像の人です)

              き→ひょっとこの人(刃を作ってくれる人だったと思います)

私が思う似てる所はこの辺りですね!

どちらも面白いのは変わりない


いかがでしたか?まあ、面白いのは変わりないですね!

皆さん気付いたことがあれば、教えて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 東京喰種 すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/11 09:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに、言われるとそう思うw

漫画も似てるの多くなって来てるよね!東京喰種面白いのかな?気になる〜


>>1
コメントありがとうございます!東京喰種凄く面白いですよ!原作おすすめです!


>>2
鬼滅の刃も面白いですよ!✨


3: 3コメさん 2020/10/20 18:13:39 通報 非表示

東京喰種、表紙がとても好きです…。

ああいう絵を描いてみたい。


4: 4コメさん 2020/10/20 19:20:43 通報 非表示

>>3
わかります〜!

あの水彩画っぽい絵が綺麗だよね(^。^)


5: 4コメさん 2020/10/20 19:21:10 通報 非表示

>>3
好きなキャラいますか?


8: 3コメさん 2020/11/03 19:54:07 通報 非表示

>>5
月山さん…ですかね。

あの変態ぶりがすごく好き


7: 輪廻 @rine 2020/10/20 21:26:00 通報 非表示

でも声優さんが悠木碧さんやから別によき


あ、クロナとナシロだった、、、間違えました!すみません!


>>10
今更ですが、訂正しておきました!


>>11
すみませんでした


13: 13コメさん 2021/04/28 21:05:46 通報 非表示

この程度で似てるっていうと相当数が当てはまりそうな気がするけど。

似てるって言うにはJOJOくらいの接点は欲しいな。


>>13
鬼滅とジョジョは接点めっちゃあるよなw


>>14
鬼滅側がジョジョパクったからね


>>15
オマージュレベルじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する