誰か教えてください。(できれば今日中で)

1 2022/10/21 21:53

今度、京都のアニメイトに行きたいと思って

いるのですが、いれいすのグッズは売ってると思いますか⁇

多分売っていると思うのですが、京都のアニメイトはそこまで

広くなく、少し不安なので教えてください。よろしくお願いします

(できれば今日中によろしくお願いします。)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 21:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分売ってるでー

オレの最寄りアニメイトコンビニくらいの規模だけど普通に売ってる


3: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/21 22:03:10 通報 非表示

売ってると思います!

二周年を記念したグッズが10月9日~

売られてると思うので、

グッズの種類も広いアニメイトと同じぐらいかと思います。


画像・吹き出し
タグ: 今日中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する