今日の推しの話

3 2022/10/21 21:58

あ,推しっていうのはクラスのね?

誰かわかんない人は私のプロフの上の方にあるURL見てね。

                     

今日ね,1時間目と2時間目にドローン体験があったのよ。

まあ1時間目は普通にドローンの操縦を覚える時間だったんですけど,6つの班に別れたんですね。

はい,Nくんと一緒の班でした。笑

普通に嬉しいよねこれは。

同じ班でも話さずに終わるのかなって思ってたけど全然そんなことなかった( (

結構話したね。

2時間目にドローンを走らせるコース的なの作ったんだけど,その時に結構話してた。

まあ話さないとコース作れないから話すのは当たり前なんだけど (

私は話せただけで嬉しかったね。

で,1時間目の話に戻るんだけど,ドローンの操縦やったのね。

Nくん班の中で1番最初に操縦してくれたんだけど,めっちゃうまかったんだよね。

かっこいいと思ったり思わなかったり( (

で,もちろん私はめっちゃ下手なんだよ w

私が焦りに焦って大変なことになってるときにNくんが変わってくれようとしたんだよね。

その時点でかっこいいのにさ,さらにやばいことが起きたの。

ドローン操縦するコントローラー?を渡すとき,Nくんと私の手がちょっとどころじゃないかもしれないけど触れたの。

触れるくらい普通かもしれないけどさ,推しと手が触れるって私にとってはやばいからね?( (

もうやばいです。恋愛対象には一生ならないとわかっててもNくんのことはずっと好きな気がする 笑

あ,あと初めて今日Nくんにお前って呼んでもらいました( (

ドMなんでめっちゃ喜びました (

やべぇめっちゃ語っちゃった( (

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 21:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する