ひまだよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 15:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だよね、わかる


ごめんなさい ボイチャ持ってませんm(__)m


>>3
入れないってこと?


>>5
残念、、


本当にすみませんm(__)m お詫びにフォローします


>>7
ありがとうw


>>9
暇だ、、


それとおまけにつぶやきで拡散しときました


>>11
ありがとうございます


ではまた!(会うかどうかわからん)

ではまた

始めました


畳みました


入った瞬間きれたw


19: 19コメさん 2022/10/22 18:22:52 通報 非表示

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


22: バークリング @sos2022/10/23 17:26:20 通報 非表示

入ってもいいですか?


>>22
ぜひ~


23: 瑠藺 @ruisan 2022/10/23 17:27:07 通報 非表示

声小さいと思うんですけど入ってもいいですか~?


>>23
どうぞ~


畳みました


今日はみんな早く起きれたな。いい感じだね。


待つほど楽しいことは無いって言ったの誰だよ。暇すぎるぞ。


よっしゃ行くぞ。終わったらウィットの店で1杯やろうぜ。


>>29
こんばんは〜


アタシと組んで一緒に勝つか。他と組んでアタシに負けるか。どっちか決めな!


ルカさんこんにちは〜


寝起きで声死んでると思うので水飲んできますね


35: ruru_15 @Ruru_15 2022/11/19 14:26:46 通報 非表示

入っていいですか


>>35
いいですよ〜


37: 華. @hana1027 2022/11/19 14:45:17 通報 非表示

暇です


はいたー


はいっておけ?


>>39
いいですよ〜


ごはん食べます


ちなみに喉死んでます

入るのは自由で!


>>43
こんにちは〜


こんちわ入っていいです?


>>45
どぞ〜


メルティキッスさんどうも


あすさん

今ご飯何食べてるんですか!


>>49
あんぱんまんぽてとです(


>>51
www

かわいいっすねw

あんぱんまんぽてとぱさぱさしません?


>>52
時間経つとしますよね〜


>>56
まさかお昼ご飯あんぱんまんぽてとだけ!?


>>58
そうですよ〜


>>59
えっ!?

それやばくないすかw

ちゃんと食べてくださいよw


>>62
大丈夫大丈夫w


えなんか誰かいます?


今喋ってんの誰ですか?


>>53
俺じゃないです


>>53
メルティキッスさんじゃないですかね


>>55
あー、、

えなんか親フラかな?(


>>57
親フラでも構わず喋り続けてるのくさ


>>60
なんか怖いわ(


今喋ってる人自己紹介お願いします(


65: カム猫 @Kamuneko6662023/01/08 14:29:04 通報 非表示

カム猫です、14歳、中3です


俺はリスナーで入ってます🖐


>>66
あよかった(


>>67
大丈夫ですか?


>>68
街灯さんいた方が心強いかも(

イケボだから


>>69
え?俺の声聞いた事あるんすか?


>>70
えさっき喋ってなかった?


>>73
え、喋りましたっけ?


>>74
スピーカーで入ってない気が...w


>>75
誰だったんだろ


>>74
うそぉ

違う人だったかも


71: Melty Kiss @vanilla7772023/01/08 14:31:43 通報 非表示

よろぴくみん


じゃあ今からスピーカーで入りますわ笑


>>78
お願いします(


あれ、俺の声聞こえてる?笑


あれ、俺の声聞こえてる?


>>81
一瞬聞こえたよ


>>82
え、入り直すわ


>>83
お願いしまーす


入りたいんですけど、ボイチャに必要なものとかってなんかあります?

無知ですみません


>>85
マイク付きのイヤホンがあれば

ハウリングを減らせますけど

基本的にはいりませんね!


>>85
特にないですよ〜!


>>86
こんにちは〜


>>87
フォローありがとうございます〰


ちょっと抜けますね!


え気まず


94: Melty Kiss @vanilla7772023/01/08 14:49:29 通報 非表示

>>93
やっほ


95: カム猫 @Kamuneko6662023/01/09 21:46:08 通報 非表示

>>94
やっほ


96: Melty Kiss @vanilla7772023/01/09 21:56:58 通報 非表示

>>95
やっほ


97: カム猫 @Kamuneko6662023/01/13 08:18:04 通報 非表示

>>96
やっほ〜


フロランタン作ってます♪


はじめました


閉じます


誰かきてー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆