フォロワー100人いったからいいね企画!!

22 2022/10/22 16:33

フォロワー100人いったからいいね企画!!

10いいね→ 好きな人の特徴・高身長(自分より) ・ギャップ萌え🤍・趣味共通・冷たくない人・顔は普通か少しかっこいい

20いいね→飼ってるハムスター🐹の写真

30いいね→1ヶ月間1日一回アイコン変える

40いいね→黒歴史を言う(やばい)

50いいね→フォロワー全員に感謝のDM

60いいね→フォロワー全員に誰にも言えない秘密をDM

80いいね→絵を100枚描く企画

100いいね→実写(目から上)

どうなるんだろう…いいね押してくれると嬉しいです🤍けどあまり押しすぎないでね()

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/22 16:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねって100以上になるっけ?

知ってる方教えてください!!


おめでとう!


>>3
ありがとう!


ありがとう!


>>4
ミスったw


>>8
センキュー!


100良いねまで伸びろ〜!

100人おめでとうです!!


>>10
ありがとう!かおりさんもフォロワー500人まで伸びろ笑


〈㊗️〉10いいね👍


いいね押しましたよ〜❗️

100いけるように頑張って〜(^o^)


>>13
ありがとう😆💕✨(サブ垢)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する