描いて欲しいキャラ居る?(au)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ au

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/22 17:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエスト下さい!

auのみです!


>>1
ホラマスとフェルのサンキャラ


>>2
サンキャラってサンズの事?にわかなので…


>>3
サンズとキャラのカップリングのことです


>>4
解説ありがとう!


>>5
どーいたしましてです


>>3
ごめんね。わかりにくくて

言い方よくわかんない(やけくそ)


>>6
分かりました!明日描きます!今日はkiller君なので


>>7
オッケー!楽しみに待ってるー!


>>8
へーい!

めちゃくちゃラブラブはしてないと思う


>>9
あれ?ホラマスってホラーが攻めだよね?


>>10
そう!よくわかってんじゃん!!


>>11
元腐女子なんで!


>>12
凄い!卒業してる…

私は表では純粋なフリしてる隠れ腐女子☆


>>13
隠れ腐女子かぁ!


>>14
結構辛いですよ()

私の周りに腐女子めっちゃいるんですけどそれな!って言えないし、なんか距離取られるし、言ってもどうして言わなかったの?言われそうだし

なんか相談場所みたいになってしまった笑


>>15
そっか周りの子ってアンテ知ってるの?


>>16
知ってるよー1人だけど笑


>>18
うん!でもそんな詳しくない()


>>19
へぇー、僕は男子しか居ない…


>>20
1番地獄のやつじゃん…


>>22
うん、けど女子で動画で見た事ある子いる


>>67
うお。急だね


>>12
腐女子だったの、、、


>>68
当たり前体操〜((


>>71
どしたんって言いたいの?


他にもリクエストどうぞ!

例「インクとエラー描いて欲しい」などです!


アウター描いて!

Outer sans

>>25
おけ!けどカラー描いてるから後だね!


>>26
分かったです


>>27
描いたよ!


これからau以外もありです!じゃんじゃん下さい!


リクエストくれよぉぉ!


じゃあ最近知ったUndercure zero sans


>>31
おけ!明日か今日上げる!


インクとクロス描いてください


>>33
おけ!明日か明後日上げるで!


>>36
ありがと


>>37
いえいえーりあん!


>>40
?、、、、、リンゴって美味しいよねw


>>44
それな!てかリンゴってだけで夢兄弟思い出すw


>>46
兄弟愛☆


>>50
?おかしいとこあった?


>>52
良いやwちょっとツボっただけw


Muder(マーダー)書いてほしい


>>34
おけ!明日上げるで!!


>>38
いえいえーりあん!


>>41
いつも先生に

「おはようございますかっと!」って言ってるw


>>43
そしていつも笑われてるw


>>45
僕だったら完全に気まずくなる


>>47
普通はねw僕のクラスなんて必ず一日に一回は誰か先生に注意されるほどうるさいw


>>49
えぇ...まぁぼくのクラスもだけど


>>51
そうなのねっ!


>>54
いぇぇーーい!


>>55
授業中独り言うるさいやついる


>>57
マジかw


>>58
一日に3回は注意されてる


>>59
マジかw


>>63
凄いねwそのクラス


>>60
可愛い!テイストが!


>>62
そうそう(DMが大量に来て返信遅れた)


>>64
w僕なんて絵チャしながら返信してるw


フリスク!!


>>76
やった!


>>78
もう下書きまで行ったのさ!!


>>79
すごい!!


>>80
ふっふっ!


>>81
てんさい!


>>82
やたー!!


>>83
ほめほめ


>>75
error404かな?


たこ焼きにされたメアとそのたこ焼きを食おうとしてる闇AU達!!


>>85
え!?わ、分かったぜ!!


>>88
wナイトメアってwアルカリ性何だよwww(リトマス紙の実験)


>>89
エ?!

ナイトメア「んな訳無いわ!!」


92: riruka @s2063142024/03/03 11:16:38 通報 非表示

クロス書いてほしい僕の推しなので☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キャラ au

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆