学校パソコンで規制ゼロのサイト教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校パソコン 規制ゼロ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 17:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か知ってる人いませんか


知ってますよー!!


>>2
教えて下さい


何個かあるんですけど、、、


>>8
規制ゼロのGoogleですか?


>>11
はい!


>>6
あとは、Googleでnitterって調べるとTwitterぽいのに飛べます!!


良ければフォロバお願いします!!


規制無いの開けましたかね、、、?


良かったです!!


>>14
ありがとうございますっ!


>>16
まじやばい神サイトですね!!!!!!


>>17
ありがとうございます


19: バークリング @sos2022/10/25 23:09:46 通報 非表示

>>18
もう一本!!

https://wjptest.azurewebsites.net/

いいぜこれ


>>19
何を打てばいいんですか?Google翻訳で

翻訳したところイマイチ意味がわかりません。。。


21: バークリング @sos 2022/10/26 21:19:56 通報 非表示

>>20
まず左の枠に入りたいサイトのリンクアドレスを貼って

そうすると右の枠に矢印みたいなのが出てくるからそれ押せば入れるけど自分は無理だった

まぁできなかったらコレやってみて

https://b.007.workers.dev/

これ2日でで使えなくなった。けど試してみてね


22: バークリング @sos 2022/10/26 21:20:51 通報 非表示

>>21
”で”が一個多いね


>>22
多いですね。。


>>23
ありがとうございます!


25: 25コメさん 2022/10/27 19:19:57 通報 非表示

>>19
それ、俺が見つけたんだけど。


29: バークリング @sos 2022/11/01 05:06:32 通報 非表示

>>25
そうなの?

学校で友だちが教えてくれたやつだけど


26: 26コメさん 2022/10/27 20:18:46 通報 非表示

https://www.stg-a.cpfrx.info/_ja/anonymity

これなんてどうでしょう


27: 27コメさん 2022/10/29 21:03:57 通報 非表示

おっおっおっお


>>27
公開プロキシでブロックされました


>>30
規制済み


>>31
まじか...


>>30
規制ないですね〜


32: 32コメさん 2022/11/21 19:27:51 通報 非表示

https://onl.sc/zM4btnA

これ絶対行ける


>>32
行けなかった


36: 35コメさん 2022/11/23 09:06:19 通報 非表示

>>32
https://onl.sc/EJdq11B

32コメと同じ主です。
これはどうでしょうか。


35: 35コメさん 2022/11/23 09:04:43 通報 非表示

Oh NO

残念


37: 35コメさん 2022/11/23 09:11:35 通報 非表示

そ〜す《Sauce》さんへ
Yo○Tubeとかみたいなら規制回避サイト教えよう。
※下のリンクはあまり安全なサイトではないので、そこは了承してください。
※何があっても自己責任で。
https://onl.sc/EJdq11B

上のURLに入ったら、見たいサイト、キーワードを入力し、
Enter を押したら...

あら不思議!
Yo○Tube も ツ○ッターも何でも見れると思います!
が、
このサイトは誰にも言わないでください。
まぁ言ったら言ったで多分ブロックされると思うけどね...

そもそも学校のchromebook,ipadは遊ぶためのものじゃないと思います。


38: 38コメさん 2022/11/30 20:32:00 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆