怒ったるぅとくん作ってみた(o・ω・o)

9 2022/10/23 17:06

感想お願いします(о´∀`о)みなさんと仲良くなりたいです!(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅとくん o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 17:06:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:07:34 通報 非表示

あ、腹黒るぅとd((


>>1
wwコメントありがとうございます!(о´∀`о)


6: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:11:21 通報 非表示

>>3
るぅとくんの初めてしった曲「むしがむり」


>>6
そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*💛

るぅと

9: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:15:31 通報 非表示

>>7
2年以上聞いてない

むしがむり

似てる!w


>>2
コメントありがとうございます(o・ω・o)

嬉しいですw((嬉しいとかいうな〜〜 byるぅと


>>4
はいw

草w


>>5
wwwwwwwwwwwwwwww((ツボるなあああああああああああああああああああああ byるぅと


似てますね!


>>11
ありがとう(о´∀`о)


>>12
よろしく(๑>◡<๑)


>>13
スラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラスラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)アヒャ


>>14
どぅした⁉︎


>>15
大好きだから(о´∀`о)


ありがと〜❣️


>>17
スラは好き?(о´∀`о)


>>18
もちろん(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>19
ありがたき幸せ(*˘︶˘*).。.:*💙💎


たしかに怒ってるるぅとくんみたいwww


>>21
ありがとうございます!!嬉しいですw


>>22
どういたしまして✨


>>24
wwww可愛い!


>>25
え、え、、、?るぅとくんがですか、、?るぅとくん可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*💛


>>26
どっちもだよwwww


>>27
え、、るぅとくんとあと誰、、?ごめんバカで、、、


>>28
ぷぅだよwww


>>29
私!?なわけないじゃん、、、w(((


>>30
なわけあるよwww


>>31
そうかな〜ww

ていうか話専用のチャット作っても良い、、?


>>33
ありがと!!なんて呼べばいい?私は、ぷぅちゃんとか、ぷぅとかで( `・∀・´)ノヨロシク


>>34
じゃあぷぅって呼ぶね!私のことはことちゃんとかことねとかって呼んで(*^_^*)


>>35
分かった(о´∀`о)じゃあことねって呼ぶ!!チャット作ってくる〜!!


>>35
作ったよ〜!!上の限定トピってところ押せば出てくる!!


>>37
ありがと〜!入ったよ〜


>>38
こちらこそありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぅとくん o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する