ねねこについて

1 2022/12/10 20:22更新

ねねこです。最近はあまり浮上してないですけど、とりあえずかいときたいので書きます(?)。

ねねことは


ねねことは:①主に投票トークとすしすきーをやっている

     ②ポチッと農園などもやっている

     ③アルファポリスで智美龍として小説を投稿している

                        女の子です。

ねねこは二重人格


ねねこは二重人格です。第一の人格(主人格)はねねこですが、他の人格がたまに出てきます。

≪ねねこの第二人格のついて≫

名前:龍

性別:男

年齢:18

他:自称ねねこの兄

他。


ねねこは病んでいます。情緒不安定です。たまにヤクやっているようにハイテンションだったり、もう消えてしまいそうに落ち込んでたりします。たまに腕の写真をあげちゃったりしてしまうかもしれません。あらかじめご了承ください。

終わり


以上、ねねこについてでした。ここまで見てくれてありがとうございます。では、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 17:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ねねこ @neco123 2022/10/29 20:22:28 通報 非表示

>>1
ん、ありがと(?)


画像・吹き出し
タグ: ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する