たけのこの里対きのこの山で対決します。

3 2022/10/23 18:56

私は疑問があります。

たけのこときのこどっちが好きな人多いのか

なのでたけのこ対きのこで戦います

最初にたけのこの里かきのこの山かを選んでください。

きのこの山かたけのこの里の魅力を伝え最終的にトピックつくるのでそこで投票して多かった方が勝ちです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけ 里対きのこ 対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 18:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
同じくきのこの山派✋


3: ミトル @mitorunrun2022/10/23 19:01:13 通報 非表示

>>2
そのまた同じくキノコ


たけのこ派!


きのこ好きな理由教えて〜


8: ミトル @mitorunrun2022/10/23 19:02:57 通報 非表示

>>5
きのこは!上のチョコと!下のクッキーに分けてだべることができるんだぞ!?


>>8
私は周りのチョコを食べてそのあとにクッキーを食べた!


16: ミトル @mitorunrun2022/10/23 19:10:50 通報 非表示

>>15
同じw


たけのこの食感マジで最高


7: ミトル @mitorunrun2022/10/23 19:02:25 通報 非表示

>>6
それは、、、わかる、、、


まあでも結局どっちも美味しいんだけどね〜


僕の家族はみんなたけのこ派だな(調査の結果)


そういえばこれ勝ち負けのやつか〜ま、どっちでもいっか


美味しく食べれればいいしね


平和になったw

きのことたけのこの結果

平和ですね


きのこ派☆

でも推し全員たけのこ、、、


18: 花 怜 " _ @karenn_ 2022/10/23 19:53:12 通報 非表示

たけのこ派だね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する