25時、ナイトコードで。の好きなメンバー

6 2022/10/23 19:56

やほ!

まぁ、みんな好きなんだけどねw

勿論ミクたちも含めますわよ

宵崎奏


もうビジュがいい!大好き((プロセカの最推し

何があっても曲を作り続ける奏が好き!まふゆのために作ったのも感動すぎるうう!

リア友とサムライ翔、奏と誕生日同じでいいな、

朝比奈まふゆ


まふゆ!優等生を演じてる(?)のもめっちゃいい!

「そうだね。すごくつまらない」

これめっちゃ好きなんですよ!!

嫌いな人に使ってます((

にーごのミク


あのね、ビジュがいいんすよね((

可愛いんよw

まぁ、好きっすね

25時、ナイトコードで。


にーごって結構いいユニットなんで、皆さんも推してみてはいかがでしょうか?

えななんとか好きな人、多そうだな((偏見

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 25時 ナイトコード 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 19:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らむ。 @akane1639 2022/10/23 20:16:43 通報 非表示

にごみくすきなのわかる

瑞希ちゃんのほうがかわちいけど((やめなさい


>>1
いやいや奏の方が可愛いでしょ((やめい


奏ちゃん僕もすk(


>>3
かわいいもんね!w


>>6
ん"ん"ん"すき(


>>7
男だったらなぁ、結婚できたのn((きも


>>8
いやそr(


>>10
男だったら…猫系彼氏かな(え


>>12
萌えてきた(??)


>>13
そうだねぇ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する