名前を変えます

5 2022/10/23 21:43

名前を変えることにしました。

一回変えると癖になっちゃいそうで考えたんですけど変えることにしました。

何人かに意見を聞き、自分で考えた結果名前を 月希渚(つきな) にすることにしました。

意見をくれた方、ありがとうございます!

1ヶ月は 月希渚(元・りりさき) という名前でやります。

その後は 月希渚 にしますのでりりさき消えた〜と思わないでください!

呼び方はなんでもいいです!りぃちゃんやりりちゃんでも、つっちゃんでもなんでもオッケーです!

今の所の考えではスパガは莉々咲のままで、サブ垢はみつばきでやろうかなと思ってます。みつばきは変える可能性が高いです。すしすきーは変えます。

これからもよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 21:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/23 21:59:29 通報 非表示

大島美憂


>>1
知ってる人いた〜!

美優ちゃんかわいくて大好きですっ!


りょーかいです!!

感じ似てる〜!!

おそろいっ✨


>>4
似てるよねっ!

変えてから気付いたww

オソロだ~


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/24 19:37:54 通報 非表示

りょうかいっ

つぅちゃんorつーちゃんであだ名迷ってるw

多分、りぃちゃんって呼ぶ時の方が多いかも?


>>6
わかれば呼び方はなんでもいいよ〜

りぃちゃんのほうが嬉しいかも?


把握!

りぃちゃんって呼んでもいい?


>>8
ぜひぜひ!返信遅くなっちゃた〜 ごめん


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する