TV番組「24時間テレビ」はおもしろい?つまらない?

TV番組「24時間テレビ」 おもしろい
おもしろい

38(30%)
TV番組「24時間テレビ」 つまらない
つまらない

88(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい38票 / 総得票数126

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組「24時間..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/10 16:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「おもしろい」派2019/08/11 13:17:06 通報 非表示

戦争や紛争は悲惨な事だと思うけれど、天災で家や家族をなくした人達や、病やハンディと向き合っている人達に寄り添ったり知ることは有意義


3: 「つまらない」派2019/08/11 13:32:52 通報 非表示

時間が長い


5: 「つまらない」派 2019/08/25 16:12:46 通報 非表示

チャリティ番組なのに「会いたくない人」って企画自体どうかと思うし、EXIT兼近を陥れるヤラセはひどすぎる

りんたろー 男前


6: 「おもしろい」派 2019/08/25 21:12:46 通報 非表示

>>5
は?「会いたい人」だしwwバカじゃねーの??


7: 2019/08/25 21:33:52 通報 非表示

>>6
いや夜中にやってたよ 二宮のコーナー

熱くならずにちゃんと確認してからdisれ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 22:55:13 通報 非表示

こんなの仕事増えるだけだから、打ち切りにして働き方改革した方がいいと思う。実際こんなの深夜まで見てるやついないでしょww


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/08/29 08:42:51 通報 非表示

飽くまで自分の年代的な感覚だが、こんなのもはや「面白い」という感覚がホントに分からない。子供の頃やローティーンの頃は少しワクワク感は確かにあったがね。もう今はオワコンどころか日本テレビ界、視聴者の害悪なのは間違いない。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/09/17 19:53:26 通報 非表示

要は募金してくれ募金募金ってやつだよね?

ガチ意味わかんない…


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/01/07 15:57:15 通報 非表示

>>10
たしかにね!

その上、24時間テレビの募金額少なすぎ。


12: 11コメさん 「つまらない」派2023/01/07 15:57:50 通報 非表示

>>11
経済効果の無さの現れ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する