自己紹介しまーす₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

7 2021/10/26 16:05

とーと復活したんで改めて自己紹介させていただきます(´。・ω・。`)

スマホ取り上げられてTwitterの垢消されてめっちゃ病んでたけどもう一度みんなと話せると思うと病み吹っ飛びました((w

とーと辞めようと思って辞めた訳じゃないんでめっちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仲良くしてくれる人はここで簡単な自己紹介お願いします↓↓↓

仲良くしたい人おいで(*´꒳`*)

https://tohyotalk.com/question/217238

じゃ、自己紹介しまああーす←テンション高めw

基本情報(?)


名前)ゆず

年齢)14歳(中2)

誕生日)9月24日(←祝ってくれた人ありがとおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) とーと辞めたことになってたのに嬉し過ぎた

血液型)B型

身長)148cm(←低い悲しすぎる笑 どうやったら身長伸びるの??

体重)教える訳ないじゃん!!!w

部活)英語部(←なんか珍しいらしい

好きなもの&嫌いなもの


好きな食べ物)お寿司、ピザ、パスタ、パン、アボカド、甘いもの全般(洋菓子も和菓子も)、肉!!!!

嫌いな食べ物)牛乳、トマト、ブロッコリー、りんご、バナナ、みかん、蜂蜜

好きな教科)なし!!!(敢えて言うなら美術)

嫌いな教科)社会、理科、数学!!!(←数学マジでヤバいw

好きな動物)トイプードル、猫、ハムスター、インコとか

好きなアニメ&漫画)呪術廻戦、鬼滅の刃、五等分の花嫁、約束のネバーランド、かぐや様は告らせたい、からかい上手の高木さん

         明日カノ……

好きなこと)絵描くこと、音楽聞くこと、寝ること、推しのことを考えること(((

嫌いなこと)勉強、運動!!!つまり学校(((

私の推し!!!!


呪術廻戦)真希先輩、五条先生

鬼滅の刃)しのぶさん、無一郎君、カナヲ

五等分の花嫁)二乃

約束のネバーランド)ノーマン

かぐや様は告らせたい)早坂

めるぷち)おさきちゃん

Twice)ツウィ

NiziU)ニナ

その他)初音ミク、クロミちゃん(サンリオ全部好き!)

最後に


こんな感じでーす(*´꒳`*)

他にも知りたいことあったらドシドシ聞いてください!

あと、最近ボカロ好きになったんでおすすめあったらどんどん教えてください(全然関係なくてごめんなさいw

多分有名なやつしか知らないんでみんなのおすすめ聞きたいです。

アニメも漫画も大好きなんでおすすめあったら教えてくださいー!

もし推しが同じ人が居れば一緒に語りましょ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

DMもいつでもきてね!(返信遅くても許してね〜

ゆず*

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介しまー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 16:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおおおおおおお!!

素敵だあああああ


2: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:20:23 通報 非表示

>>1
あやかありがと(*´∇`*)


3: めめたん @QMW8JH 2021/10/26 16:21:48 通報 非表示

>>2
おさきちゃん可愛いよねぇ!


>>2
わたしは、なんて呼べばいいんやったけ、、


5: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:23:02 通報 非表示

>>4
私も呼び捨てでゆずで!!

伝え忘れてたよね笑


6: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:24:07 通報 非表示

>>3
おさきちゃん知ってる子居て嬉しい!

めるぷち大好き!

周りには知ってる子あんまり居ないから嬉しい(´;ω;`)


7: めめたん @QMW8JH 2021/10/26 16:25:56 通報 非表示

>>6
でも今のめるぷちより、ゆなちゃん、みなみちゃん、さくらちゃん、おさきちゃんがいた方が好きだった!


8: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:27:03 通報 非表示

>>7
一緒いっしょ!!

ゆなちゃん卒業した時悲しかった(´;ω;`)


9: めめたん @QMW8JH 2021/10/26 16:27:32 通報 非表示

>>8
さくらちゃん卒業したときのMV見た?


早坂とニ乃私も推してるよっ!

えっ私も明日カノ好き(((

あっ因みにボカロはカトラリーとマトリョシカとワールドイズマインとかが好き((


11: 凛愛. @skz0915_2021/10/26 16:27:44 通報 非表示

おさきちゃん!?


>>5
OK♫

ゆずぅ〜よろしく!!(*˘︶˘*).。.:*♡


13: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:28:55 通報 非表示

>>9
見たよお〜!!


14: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:29:36 通報 非表示

>>12
よろよろ〜(*´꒳`*)♡


>>14
よろおおおおおおお


16: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:37:42 通報 非表示

>>10
待って待って勝手に1人で興奮しちゃったんだけど((

推し同じなの嬉しすぎる泣

でも明日カノ好きなのはもっと嬉しい泣

明日カノ読んでる人周りにあんまり居ないからしゅがーちゃんと同じで超嬉しい((

ボカロ全部聞いてみるー!マトリョシカ良いよね!


17: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 16:38:18 通報 非表示

>>11
おさきちゃん(*´꒳`*)❔


18: 凛愛. @skz0915_2021/10/26 16:41:00 通報 非表示

>>17
すきぃ


>>16
私も興奮してるから大丈夫だよ(((

推しが2人も合うとか嬉しいすぎるよね

私の周りもいないから明日カノ好きな人と会えてまじで嬉しいよね((

ありがとぉ!いいよねっ


20: めめたん @QMW8JH 2021/10/26 17:34:50 通報 非表示

>>13
感動した!


21: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 19:49:49 通報 非表示

>>20
それな!!


22: めめたん @QMW8JH 2021/10/26 19:53:54 通報 非表示

>>21
うんうん♪


23: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 21:32:45 通報 非表示

>>19
良かったしゅがーちゃんも興奮してた笑((

明日カノ書くか迷ったけどよかった!!

仲間居たし(*´꒳`*)


24: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/27 08:29:16 通報 非表示

>>18
いっしょだあ(*゚∀゚*)


25: 凛愛. @skz0915_2021/10/27 15:49:08 通報 非表示

>>24
かわいいよね〜


26: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/27 17:33:48 通報 非表示

>>25
ね!おさきちゃん天使(*゚∀゚*)


27: 凛愛. @skz0915_2021/10/27 20:38:11 通報 非表示

>>26
おもしろい


28: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/27 21:31:51 通報 非表示

>>27
それな!


>>23
私も明日カノ好きな人会えないと思ってたからめっちゃ嬉しいっ!


はじめまして!

私も約ネバとおさきちゃん好きです!

カルゲームの時のおさきちゃん可愛すぎたw


31: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/03 11:14:04 通報 非表示

>>30
はじめまして!

約ネバ良いよね(*´∇`*)

カルゲームの時のおさきちゃん最高w

めっちゃ分かるw


もしかして主さんLafaryっていう顔文字サイト知ってる?

タイトルの顔文字おんなじの(たまに)使ってる‼︎

可愛いよね(๑╹ω╹๑ )


>>31
そう!カルゲームの裏?の時のおさくの尺長いの好きw


34: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/03 21:36:05 通報 非表示

>>33
それなw

おさきちゃん最高!!

面白いし可愛いし!


>>34
あんまり女の子ぶってない可愛さが好き!


36: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/04 10:43:37 通報 非表示

>>35
それな!w

女の子ぶってないのに可愛い!!


改めて色々似てるねw


>>36
おさきちゃんめるぷち卒業しちゃうの悲しいなぁ


39: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/05 10:26:47 通報 非表示

>>38
それな(´;ω;`)

おさき日記は見続けるけど、、


40: ミィナ @ireisulove 2022/01/05 12:06:21 通報 非表示

ないじこ


41: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/05 13:01:16 通報 非表示

>>32
一緒だ!

Lafaryでコピペして使ってる(*´꒳`*)

可愛いよね!!


42: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/05 13:02:13 通報 非表示

>>37
それなw

嬉しい((


43: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/05 13:02:53 通報 非表示

>>40
ありがと((


>>41
めっちゃ可愛いから結構使ってる‼︎


45: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2022/01/05 13:46:19 通報 非表示

>>44
よね!!私量産型とか大好きだからこのサイト結構よく見てる(´。・ω・。`)


>>45
量産型は可愛い(๑╹ω╹๑ )


>>46
それな(≧∀≦)


>>47
(((((๑╹ω╹๑ )))))カワイイ?


>>39
めるぷち一気にみんな卒業しちゃうからめるぷち感がなくなっちゃう気がするのはわたしだけ?


>>49
分かる。。

まだゆなちゃんとかがいた頃とか懐かしい、、

みんな卒業しちゃって、その分また新しいメンバーが入ってきて…

なんか寂しいよね(´;ω;`)


>>50
だよね〜だから私は最近めるぷちよりカル派w


>>51
あーねw

全然関係なくてごめんw

未玲亜ちゃんって海外住んでるの?!


>>52
うん、そうだよ〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する