この中で〇んで欲しいトート民は?
>>113
勝手になりすましとかガチでやめて
よもぎのこと好きとか言ってるけどこっち側からしたら嫌いやよ、以上
プロフによもぎに関するトピ作るなって書いとく
村方シバ教のタグでここ来たけどあの人が言ってるから信じられんわ
なんなら嘘としか思えないんだけど
おい!数学なんちゃらってやつ。
ちゃんと勉強しとけ、まっやるか。うん。はい。ごめんなさい。
by浪人生
らぶりぃ本人です。
以前【私の取り扱い説明書】のトピに私関係のトピ・タグ作成は禁止と書きました。
今後は許可なしに作らないで頂きたいです。
私ネモフィラ。ܤ本人。とーと辞めたけど、少し気になってエゴサしたらこう出た。こういうの本当にやめて。傷ついた。本人に許可も取ってないくせになにしてるの?本人の気持ちにもなって考えてよ。どんだけ傷つくと思ってんの?票入ってたらすごい辛いに決まってんじゃん!バカみたい。これで誰かが自○したらどうするの?責任どう取るつもり?最低!人の気持ちをなんだと思ってんの!?怒りが全く収まらない!「フォロワーが多い人選びました☆」・・・は?フォロワーが多いから何?傷つくかないとでも?何いってんの!私だって同じ人間だよ!人の命、なんだと思ってんの!?そんな軽くない!重いものだよ!「☆」なんてバカバカしすぎて言葉も出ない。言語道断。もしこのトピの題名の○のなかが「絡」でもこのトピ主は許せない。だって故意じゃん!「死」ってどうせ見せかけたいんでしょ?それで本人達を傷つけたいんでしょ!?こういうトピ時々見かけて「ひどいなぁ、本人さん達可哀想・・・」とか思ってたけど本人のつらい気持ちがよーくわかったよ。何がしたいわけ?他人を傷つけたりおとしめたりして楽しいわけ?なら人に迷惑かからない方法でやって!自分そんなこと言われたときの気持ち考えて!マジでふざけんな!そこのトピ主、見てるよね?このコメント。このトピ通報したから。はああ、ため息と怒りしかないわ。謝られても許せないわ。絶対。この作った人が親友でも関係ないわ。こんなバカみたいなトピで悲しむ人は私を最後にしてほしい。もうこんなバカでしかないトピ、絶対作らないで。書きたいことはまだありすぎて書ききれないけどここで名前乗っけた本人全員に謝って。

