この中で〇んで欲しいトート民は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




145: 108コメさん 2022/11/02 21:51:45通報 非表示

>>143
なんなの返信してくんなよ何日もたったやつに返信するとかうざいんだけど


147: 139コメさん 2022/11/02 21:53:06通報 非表示

>>145
あっそ

返信するのは自由ですから

答えられんくて無視するならどうぞどうぞ


142: 139コメさん 2022/11/02 21:50:08通報 非表示

>>109
でもほとんどの人が死んで欲しいで投稿してるよん1位シバ


148: 38コメさん 「アルカナ!! @Arukana..」派2022/11/02 21:54:14通報 非表示

>>142
そうだねぇ


141: 139コメさん 2022/11/02 21:49:36通報 非表示

>>108
だってシバ最低な行為をしてるからそういう印象がついてても文句言えないよ


113: 1コメさん 2022/10/25 22:21:50通報 非表示

、、、、きも

あ、ちなみによもぎやよ

勝手にトピ作らんで欲しい


117: 115コメさん 2022/10/25 22:24:26通報 非表示

>>113
勝手になりすましとかガチでやめて

よもぎのこと好きとか言ってるけどこっち側からしたら嫌いやよ、以上

プロフによもぎに関するトピ作るなって書いとく


172: 172コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/12 09:55:51通報 非表示

>>113
ね、ひどいよね!

@LimaにDMください

話したいことがある


115: 115コメさん 2022/10/25 22:24:01通報 非表示

あー、だる


129: 76コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/26 04:43:00通報 非表示

死バ教の死ん者と侮辱罪警察(笑)ウゼーwww


131: 131コメさん 2022/10/28 22:15:18通報 非表示

村方シバ教のタグでここ来たけどあの人が言ってるから信じられんわ

なんなら嘘としか思えないんだけど


133: 133コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/28 22:20:27通報 非表示

たひんでほしいのかな


134: 134コメさん 2022/10/28 22:21:07通報 非表示

村方追加して欲しい


146: 139コメさん 2022/11/02 21:52:08通報 非表示

113作ったのお前で草w

コメ数変えれないのかな乙


153: 153コメさん 2022/11/02 22:06:06通報 非表示

おい!数学なんちゃらってやつ。

ちゃんと勉強しとけ、まっやるか。うん。はい。ごめんなさい。

by浪人生


161: 161コメさん 「数学計算関数図形 @crayo..」派2022/11/03 18:12:24通報 非表示

こいつの裏垢


162: 162コメさん 2022/11/03 18:15:52通報 非表示

トピ主って選択肢追加希望〜


163: 163コメさん 2022/11/03 19:36:59通報 非表示

らぶりぃ本人です。

以前【私の取り扱い説明書】のトピに私関係のトピ・タグ作成は禁止と書きました。

今後は許可なしに作らないで頂きたいです。


166: 165コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/03 20:34:58通報 非表示

シバ嫌われすぎWW


169: 64コメさん 2022/11/04 16:17:54通報 非表示

関係ないけど63コメさんもしかしてあの人?


173: 1コメさん 2022/11/12 22:39:44通報 非表示


174: 174コメさん 2022/11/17 18:34:23通報 非表示

中也の追加お願いします


175: 175コメさん 2023/01/12 05:52:53通報 非表示

私ネモフィラ。ܤ本人。とーと辞めたけど、少し気になってエゴサしたらこう出た。こういうの本当にやめて。傷ついた。本人に許可も取ってないくせになにしてるの?本人の気持ちにもなって考えてよ。どんだけ傷つくと思ってんの?票入ってたらすごい辛いに決まってんじゃん!バカみたい。これで誰かが自○したらどうするの?責任どう取るつもり?最低!人の気持ちをなんだと思ってんの!?怒りが全く収まらない!「フォロワーが多い人選びました☆」・・・は?フォロワーが多いから何?傷つくかないとでも?何いってんの!私だって同じ人間だよ!人の命、なんだと思ってんの!?そんな軽くない!重いものだよ!「☆」なんてバカバカしすぎて言葉も出ない。言語道断。もしこのトピの題名の○のなかが「絡」でもこのトピ主は許せない。だって故意じゃん!「死」ってどうせ見せかけたいんでしょ?それで本人達を傷つけたいんでしょ!?こういうトピ時々見かけて「ひどいなぁ、本人さん達可哀想・・・」とか思ってたけど本人のつらい気持ちがよーくわかったよ。何がしたいわけ?他人を傷つけたりおとしめたりして楽しいわけ?なら人に迷惑かからない方法でやって!自分そんなこと言われたときの気持ち考えて!マジでふざけんな!そこのトピ主、見てるよね?このコメント。このトピ通報したから。はああ、ため息と怒りしかないわ。謝られても許せないわ。絶対。この作った人が親友でも関係ないわ。こんなバカみたいなトピで悲しむ人は私を最後にしてほしい。もうこんなバカでしかないトピ、絶対作らないで。書きたいことはまだありすぎて書ききれないけどここで名前乗っけた本人全員に謝って。


176: 176コメさん 2023/04/13 18:29:11通報 非表示

ここにぬんだもん入れろ


177: 177コメさん 2023/04/13 19:02:20通報 非表示

鈍器に投票したい


178: 178コメさん 2023/04/19 20:36:38通報 非表示

こういうトピ作るのはやめたほうがいいと思うよ


179: 178コメさん 2023/05/01 07:40:35通報 非表示

こういうトピを作るのって何もメリット無いよね。

投票された人は傷つくだけだし。


180: 180コメさん 2023/05/08 18:07:18通報 非表示

こんなことやってるお前がしね♥


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で