この中で〇んで欲しいトート民は?

ボタンを押して投票してください!
1‡≪シバ≫‡ @okkotu_1441票(68%)
2数学計算関数図形 @crayonshinchan9票(15%)
3アルカナ!! @Arukanadesu4票(6%)
4らぶりぃ @Lovely3票(5%)
5 指摘の帝王 @Ronnpanoteiou22票(3%)
6よもぎ੯•໒@komugikun1票(1%)
7ネモフィラ。ܤ@まひてる @chachamaru0票(0%)
7北京上海重慶#日中国交中50年 @koreadanko0票(0%)
‡≪シバ..
68% (41票)
数学計算関数図形 @c..
 
アルカナ!! @Aru..
 
らぶりぃ @Lovely
 
指摘の帝王 @Ron..
 
よもぎ੯•໒..
 
ネモフィラ。ܤ@まひて..
 
北京上海重慶#日中国交..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 アルカナ!! @A.. らぶりぃ @Lov.. よもぎ੯&bull.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 22:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/10/24 22:09:45通報 非表示

フォロワーが多い人を選びました☆


63: 63コメさん 2022/10/25 08:24:47通報 非表示

>>1
こういうトピ作ってなんのメリットがあんの?w

こういうトピ作って傷ついてる人もいんの。

そういうことも考えられないの?思いやり持ちなよ。

悪魔で注意だけど。


66: 65コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/25 14:01:02通報 非表示

>>63
悪魔!?こわこわ


69: 63コメさん 2022/10/25 14:06:05通報 非表示

>>66
あ、ごめん

ミスったわ


71: 71コメさん 2022/10/25 14:08:15通報 非表示

>>69
あ、りかい


72: 63コメさん 2022/10/25 14:08:34通報 非表示

>>71
うぬ


67: 65コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/25 14:01:44通報 非表示

>>63
別に自由だと思いますよ

そもそもこういう機能をつけたのは運営なんですから文句なら運営に言ったら?w


70: 63コメさん 2022/10/25 14:07:14通報 非表示

>>67
こういう機能付いてるのは良くね?wしょうがないじゃん

機能がついてるからって人を傷つけるトピを作るトピ主の方は人の心が無いんだなと思っただけです。


73: 71コメさん 2022/10/25 14:11:27通報 非表示

>>70
傷つくかどうかはやられた本人次第やろ

「○んで」って絡んでとか丸の中に入る言葉はわからんやん? おいらは一般の価値観がわからない。この場合法律しか考えないから


74: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 14:11:58通報 非表示

>>73
ん?

死んでって意味じゃないの?

それだったらあれ、シバだけど


75: 75コメさん 2022/10/25 14:14:39通報 非表示

>>74
分からん

トピ主だと思われる1コメは絡んでみたい人に投票しろとか言ってたから

シバは大人気だね⭐️まぁ彼の性格からはそうなるよね


77: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 14:20:09通報 非表示

>>75
絡んでみたい人ならシバ好かれてるね!

良かったよ。俺、シバの妹なんだっ!(((

別にシバ信者とか言ってもいいよ?個人の意見だから


78: 75コメさん 2022/10/25 14:20:45通報 非表示

>>77
でもトピ主以外は○んでほしいっていう解釈をしてるみたいだよ


80: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 14:21:41通報 非表示

>>78
だよね

どっちなのかはっきりさせてくれないと投票出来ない

俺は、絡んでみたいだと思ってシバに投票してるけどさ


79: 75コメさん 2022/10/25 14:21:33通報 非表示

>>77
あー、シバ信のネト芋か


81: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 14:25:37通報 非表示

>>79
うん

そそ


82: 82コメさん 2022/10/25 14:34:27通報 非表示

>>81
転生でもすんの?とーとやめんの?


83: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 17:33:47通報 非表示

>>82
転生ねー

転生してもいいかもね


95: 84コメさん 2022/10/25 18:18:08通報 非表示

>>73
ど正論

一般の価値観など正式ですらない感情論がほとんどなんだら考慮する必要はほとんどないと思う


94: 84コメさん 2022/10/25 18:17:03通報 非表示

>>70
心が無い?
それは物理的な話ですよね?
物理的な話なら貴方もないでしょうね

あと、「すべての人間は心があるから発言ができる」と言う考え方はできないってことか?


98: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 18:24:47通報 非表示

>>94
うん

心が無い。人の心を考えられないってことです。

そういうことだね?ちょっとよく分かんないけど

思いやりがないってことです


100: 84コメさん 2022/10/25 18:39:37通報 非表示

>>98
ほう
まあそれは個人の感想だから否定はしない

そもそも「人を傷つけるトピ」というのは全てのトピに当てはまる可能性があるのではないでしょうか?
トピを作った時点では、「人を絶対に傷つける」とは言えないでしょうし、「人を絶対に傷つけない」とも言えないでしょうからね
まあもっと言えば傷つけているかどうかは感情的な話だから正解はないだろうがな
もしこのトピが人を傷つけるトピだと言い切れるのならば、貴方はこのサイト内の全てのトピ主を批判していることになると思いますよ


102: 63コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/25 18:45:48通報 非表示

>>100
そうですね

いちいちコメするのが面倒くさいので言ってないところもありますし、見ていないトピもありますが、実際に表内に入ってる人が傷ついていると分かったので言わせていただきました。

すべてでは無いと思います。好きなキャラとか好きな教科とかそういうのは傷つかないと思いますよ。アンチが来ない限り


130: 130コメさん 2022/10/27 00:15:22通報 非表示

>>1
可愛い!


132: 132コメさん 2022/10/28 22:16:42通報 非表示

>>1
指摘の帝王の追加お願いいたします。


135: 1コメさん 2022/10/28 22:22:44通報 非表示

>>132
わかりました!


136: 132コメさん 2022/10/28 22:24:11通報 非表示

>>135
どうも


137: 137コメさん 2022/10/29 12:03:38通報 非表示

>>1
辞めた方がいいよ。選ばれた人は、しんだほうがいいのかなとか、辛いする事もあるから、、、


138: 130コメさん 2022/10/31 03:25:19通報 非表示

>>1
数学本人です

君と仲良くしたい((


164: 164コメさん 2022/11/03 19:49:26通報 非表示

>>1
我もいれろぉぉぉぉ(((www


167: 1コメさん 2022/11/03 21:43:10通報 非表示

>>164
誰ですか


168: 164コメさん 2022/11/04 07:27:54通報 非表示

>>167
有限会社にとり@Sammm614


2: 2コメさん 「らぶりぃ @Lovely」派 2022/10/24 22:10:37通報 非表示

絡んでほしい


4: 2コメさん 「数学計算関数図形 @crayo..」派 2022/10/24 22:11:38通報 非表示

>>2
間違えた投票先

ごめんなさいいい


3: 1コメさん 「よもぎ੯•໒@kom..」派2022/10/24 22:11:20通報 非表示

愛してるよ、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


5: 5コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/24 22:11:58通報 非表示

非道な人


6: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:14:55通報 非表示

私、キシバさんにフォローはされてないけど元気で明るいキシバさん大好きです!


11: 11コメさん 2022/10/24 22:19:38通報 非表示

>>6
最低なやつですよ!w


13: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:20:23通報 非表示

>>11
知ってます!


15: 14コメさん 2022/10/24 22:21:59通報 非表示

>>13
シバ信者か


7: 7コメさん 2022/10/24 22:16:23通報 非表示

この○は好んでほしいトート民、であっているよねっ?


8: 1コメさん 「よもぎ੯•໒@kom..」派2022/10/24 22:17:14通報 非表示

>>7
絡みたい子を選んでね!!!!


9: 9コメさん 「数学計算関数図形 @crayo..」派2022/10/24 22:18:11通報 非表示

>>8
うわきっしょ


12: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:20:05通報 非表示

>>9
わざわざゆう必要あるん?気分悪くなるからうせろ


14: 14コメさん 2022/10/24 22:21:45通報 非表示

>>12
必要を求めたらいらないものなんてたくさんありますよね?w発言は自由なんですし別にいいっすよねw勝手にキレててくださいWW


86: 84コメさん 2022/10/25 18:01:28通報 非表示

>>14
発言は自由?ww

お前社会の授業受けてたぁー?😅

「公共の福祉」って知ってる?🙃


16: 7コメさん 2022/10/24 22:22:17通報 非表示

>>12
それはあかんで?言葉の暴力はとてつもない威力なんや。気ぃつけぇや


87: 84コメさん 2022/10/25 18:04:02通報 非表示

>>16
6コメは9コメに法律違反をやめろと言っていること大して変わりはない

せっかく9コメの法律違反行為を止めようとしてくれてるんやからそうやって君が文句言うのはどうかと思うよ


85: 84コメさん 2022/10/25 17:59:45通報 非表示

>>12
理由変えた方が良いよ

「気分悪くなる」なら人の気持ちの問題。つまり感情論。だから通用しない。

これは、「侮辱発言だからやめろ」とかの方が良いと思うよ


19: 1コメさん 「よもぎ੯•໒@kom..」派2022/10/24 22:24:14通報 非表示

>>9
酷い、、、通報しときました


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で