この中で〇んで欲しいトート民は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




23: 23コメさん 2022/10/24 22:26:51通報 非表示

>>19
どうぞどうぞ

あなた程度が通報したところでわたしにめだった被害はないっすから


27: 1コメさん 「よもぎ੯•໒@kom..」派2022/10/24 22:29:16通報 非表示

>>23
あなた程度って酷い!

知名度もないあなたかわいそう!

フォロワーは増やすのが当たり前!

そんなことも知らなかったの?!


31: 31コメさん 2022/10/24 22:34:42通報 非表示

>>27
事実あなた程度でしょ?認めるのが嫌っぽいね

同情どうも。悪いけどわたし、自分の知名度とかどうでもいいの。あなたみたいに欲が深くないからね。知名度になると人の半数以上が知名度が低いと思いますよw

なぜフォロワー、知名度の話になったのかわかりませんけど、フォロワーは増やすのが当たり前って誰が決めたんすか?wなんかそういうルールとかあるんすか?


68: 65コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/10/25 14:02:42通報 非表示

>>27
質問に答えてもらってもいいすか?自己中さん


105: 1コメさん 2022/10/25 18:49:22通報 非表示

>>68
質問ってなんですか!

私のアカウントですか??

ヒントはけーぽ好きです!


139: 139コメさん 2022/11/02 21:48:07通報 非表示

>>105
早く垢教えろよ

あ、自信ないんでちゅか?w


149: 1コメさん 2022/11/02 22:01:31通報 非表示

>>139
あやかです!

ぜひフォローしてください💞


150: 139コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/02 22:02:33通報 非表示

>>149
そっちからフォローしてくんない?

フォロバするから


151: 1コメさん 2022/11/02 22:03:19通報 非表示

>>150
もうフォローしてますよ〜‼︎


152: 139コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/02 22:05:45通報 非表示

>>151
垢わかるんですかー?


154: 1コメさん 2022/11/02 22:06:32通報 非表示

>>152
たくさんフォローしてるはずなのでその中にいるはず、、、😊

私にかまってくれる優しい人だもん!


155: 139コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/02 22:08:41通報 非表示

>>154
フォローして

フォろばするから@akun


156: 1コメさん 2022/11/02 22:09:18通報 非表示

>>155
わかりました!


157: 139コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/02 22:11:02通報 非表示

>>156
ねぇフォローしてよ


170: 170コメさん 2022/11/08 20:49:42通報 非表示

>>149
嘘つくのやめてもらってもいいすか?


171: 1コメさん 2022/11/08 21:20:36通報 非表示

>>170
嘘じゃないもん!


90: 84コメさん 2022/10/25 18:08:47通報 非表示

>>27
ん?そうとは限らないよ

自分の価値観を他人に押し付けない方が良いよ

侮辱されたのは可哀想だと思う

ただ、そんなときでもあまり感情的にならずに話せる方が良いと思うよ👍


103: 1コメさん 2022/10/25 18:46:02通報 非表示

>>90
上から目線やめてよ!

死んで!


106: 84コメさん 2022/10/25 19:02:12通報 非表示

>>103
それはごめんねw

「死んで」はダメ
この発言はやめといた方が良い
私は別に不快には思ってないし訴えないけどこれから気をつけた方が良い

私は貴方が嫌いで言っているわけではないよw


165: 165コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派2022/11/03 20:33:42通報 非表示

>>103
こわ


93: 7コメさん 2022/10/25 18:14:05通報 非表示

>>27
フォロワー全てって相当やばいぞっ…


96: 84コメさん 2022/10/25 18:19:27通報 非表示

>>93
フォロワー全てなんてことが読み取れる文章はあるか?


97: 7コメさん 2022/10/25 18:20:15通報 非表示

>>96
当たり前は人それぞれなのに対してこの発言なんだしそうなんじゃない?


99: 84コメさん 2022/10/25 18:30:27通報 非表示

>>97
「フォロワーは増やすのが当たり前!」

これは1コメの価値観(考え方)だ

「主観的に当たり前」ってのもあるかと

それが「全て」に繋がるとでも?

ちなみに1コメの行った「価値観の押し付け」が「フォロワーが全て」と言う考え方につながりますか?

繋がると言えるのならばそう言える根拠をどうぞ


101: 7コメさん 2022/10/25 18:42:23通報 非表示

>>99
本人の中では全て


88: 84コメさん 2022/10/25 18:04:32通報 非表示

>>19
👍

侮辱発言は通報で良いと思う


84: 84コメさん 2022/10/25 17:58:05通報 非表示

>>9
はい?貴方それ侮辱発言ですよ?😅

公然と1コメさんを侮辱して何がしたいんでしょう?🤔

法律違反が趣味なのカナ?(^ ^)


53: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:47:13通報 非表示

まず: 9コメさん 派2022/10/24 22:18:11 通報 非表示

>>8
うわきっしょ

というコメントを見て私は12: 6コメ派 2022/10/24 22:20:05 通報

>>9
わざわざゆう必要あるん?気分悪くなるからうせろ

私のとった行動全てがミスでした、

これからは暴言を言わず返して言おうと思います、すいませんでした


56: 31コメさん 2022/10/24 22:49:06通報 非表示

>>53
9コメのは暴言に入らないかもね

うわきっしょ」

うわ、きっしょ

浮気っしょ


92: 84コメさん 2022/10/25 18:12:36通報 非表示

>>56
はあ、

そんな屁理屈を持ってきたところで相手が暴言だと感じたら暴言になるんすよ

いじめ等の定義と同じような考え


140: 139コメさん 2022/11/02 21:48:45通報 非表示

>>92
屁理屈でもなくない?実際当てはまると思う


160: 84コメさん 2022/11/02 23:48:40通報 非表示

>>140
侮辱罪は相手がどう感じるかどうかが重要視されるから当てはまる可能性があったとしてもそうでのさない可能性が十分に考えられるなら無罪だと言える保証にはならないと思う

という意味での屁理屈かね

つまり法律視点かな


159: 159コメさん 2022/11/02 22:31:25通報 非表示

>>8
なんか勘違いしてる人多いっぽいから見返すの面倒いだろうし新着に表示


10: 9コメさん 「数学計算関数図形 @crayo..」派2022/10/24 22:18:30通報 非表示

絡んで ◯

死んで ◯


17: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:23:47通報 非表示

私のせい?wリンチされるんかぁwめんどいから謝るわごめんなさい


18: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:24:10通報 非表示

>>17
これで十分?w


21: 7コメさん 2022/10/24 22:25:17通報 非表示

>>18
その一言は要らーーーん!!


24: 23コメさん 2022/10/24 22:26:54通報 非表示

>>18
余分な言葉

誰も頼んでないよwただのあんたの自己満足w


89: 84コメさん 2022/10/25 18:06:12通報 非表示

>>24
「ただのあんたの自己満足」

いやぁ、よくそんなにも堂々と他人の心情を決めつけることができますね🤔

すごいです(皮肉)


20: 7コメさん 2022/10/24 22:24:33通報 非表示

>>17
なんかこっちまで悲しなってくるやん。ごめん。


22: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:25:46通報 非表示

相手がいけないやん、、なんで私が詰められないといけないん、、意味わからんし、、


25: 7コメさん 2022/10/24 22:27:17通報 非表示

>>22
やからごめん言うとんのや。


26: 23コメさん 2022/10/24 22:27:22通報 非表示

>>22
あんたの感想ね


28: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:29:36通報 非表示

>>26
ごめんなさい


29: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:30:04通報 非表示

私が全部いけませんでした、すいません


30: 1コメさん 「よもぎ੯•໒@kom..」派2022/10/24 22:34:13通報 非表示

>>29
酷い!


32: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:34:52通報 非表示

>>30
ごめんなさい、、、


34: 7コメさん 2022/10/24 22:35:43通報 非表示

>>29
その謝り方があかんねん。反省点が一つも書いとらんやん


36: 6コメさん 「‡≪シバ≫&Da..」派 2022/10/24 22:36:22通報 非表示

>>34
はい、ネットで悪口を書いてすいませんでした


37: 7コメさん 2022/10/24 22:37:48通報 非表示

>>36
悪口とかちゃう。これはネット同士の繋がりや。雰囲気だけやったら伝わらんで。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で