この中で〇んで欲しいトート民は?
>>23
あなた程度って酷い!
知名度もないあなたかわいそう!
フォロワーは増やすのが当たり前!
そんなことも知らなかったの?!
>>27
事実あなた程度でしょ?認めるのが嫌っぽいね
同情どうも。悪いけどわたし、自分の知名度とかどうでもいいの。あなたみたいに欲が深くないからね。知名度になると人の半数以上が知名度が低いと思いますよw
なぜフォロワー、知名度の話になったのかわかりませんけど、フォロワーは増やすのが当たり前って誰が決めたんすか?wなんかそういうルールとかあるんすか?
>>152
たくさんフォローしてるはずなのでその中にいるはず、、、😊
私にかまってくれる優しい人だもん!
>>27
ん?そうとは限らないよ
自分の価値観を他人に押し付けない方が良いよ
侮辱されたのは可哀想だと思う
ただ、そんなときでもあまり感情的にならずに話せる方が良いと思うよ👍
>>103
それはごめんねw
「死んで」はダメ
この発言はやめといた方が良い
私は別に不快には思ってないし訴えないけどこれから気をつけた方が良い
私は貴方が嫌いで言っているわけではないよw
>>97
「フォロワーは増やすのが当たり前!」
これは1コメの価値観(考え方)だ
「主観的に当たり前」ってのもあるかと
それが「全て」に繋がるとでも?
ちなみに1コメの行った「価値観の押し付け」が「フォロワーが全て」と言う考え方につながりますか?
繋がると言えるのならばそう言える根拠をどうぞ
>>9
はい?貴方それ侮辱発言ですよ?😅
公然と1コメさんを侮辱して何がしたいんでしょう?🤔
法律違反が趣味なのカナ?(^ ^)
まず: 9コメさん 派2022/10/24 22:18:11 通報 非表示
>>8
うわきっしょ
というコメントを見て私は12: 6コメ派 2022/10/24 22:20:05 通報
>>9
わざわざゆう必要あるん?気分悪くなるからうせろ
私のとった行動全てがミスでした、
これからは暴言を言わず返して言おうと思います、すいませんでした
>>56
はあ、
そんな屁理屈を持ってきたところで相手が暴言だと感じたら暴言になるんすよ
いじめ等の定義と同じような考え
>>140
侮辱罪は相手がどう感じるかどうかが重要視されるから当てはまる可能性があったとしてもそうでのさない可能性が十分に考えられるなら無罪だと言える保証にはならないと思う
という意味での屁理屈かね
つまり法律視点かな
>>24
「ただのあんたの自己満足」
いやぁ、よくそんなにも堂々と他人の心情を決めつけることができますね🤔
すごいです(皮肉)
相手がいけないやん、、なんで私が詰められないといけないん、、意味わからんし、、

