この中で〇んで欲しいトート民は?
| 1位 | ‡≪シバ≫‡ @okkotu_14 | 41票(68%) | |
| 2位 | 数学計算関数図形 @crayonshinchan | 9票(15%) | |
| 3位 | アルカナ!! @Arukanadesu | 4票(6%) | |
| 4位 | らぶりぃ @Lovely | 3票(5%) | |
| 5位 | 指摘の帝王 @Ronnpanoteiou2 | 2票(3%) | |
| 6位 | よもぎ੯•໒@komugikun | 1票(1%) | |
| 7位 | ネモフィラ。ܤ@まひてる @chachamaru | 0票(0%) | |
| 7位 | 北京上海重慶#日中国交中50年 @koreadanko | 0票(0%) |
>>1
こういうトピ作ってなんのメリットがあんの?w
こういうトピ作って傷ついてる人もいんの。
そういうことも考えられないの?思いやり持ちなよ。
悪魔で注意だけど。
>>63
別に自由だと思いますよ
そもそもこういう機能をつけたのは運営なんですから文句なら運営に言ったら?w
>>67
こういう機能付いてるのは良くね?wしょうがないじゃん
機能がついてるからって人を傷つけるトピを作るトピ主の方は人の心が無いんだなと思っただけです。
>>70
傷つくかどうかはやられた本人次第やろ
「○んで」って絡んでとか丸の中に入る言葉はわからんやん? おいらは一般の価値観がわからない。この場合法律しか考えないから
>>74
分からん
トピ主だと思われる1コメは絡んでみたい人に投票しろとか言ってたから
シバは大人気だね⭐️まぁ彼の性格からはそうなるよね
>>75
絡んでみたい人ならシバ好かれてるね!
良かったよ。俺、シバの妹なんだっ!(((
別にシバ信者とか言ってもいいよ?個人の意見だから
>>78
だよね
どっちなのかはっきりさせてくれないと投票出来ない
俺は、絡んでみたいだと思ってシバに投票してるけどさ
>>73
ど正論
一般の価値観など正式ですらない感情論がほとんどなんだら考慮する必要はほとんどないと思う
>>70
心が無い?
それは物理的な話ですよね?
物理的な話なら貴方もないでしょうね
あと、「すべての人間は心があるから発言ができる」と言う考え方はできないってことか?
>>94
うん
心が無い。人の心を考えられないってことです。
そういうことだね?ちょっとよく分かんないけど
思いやりがないってことです
>>98
ほう
まあそれは個人の感想だから否定はしない
そもそも「人を傷つけるトピ」というのは全てのトピに当てはまる可能性があるのではないでしょうか?
トピを作った時点では、「人を絶対に傷つける」とは言えないでしょうし、「人を絶対に傷つけない」とも言えないでしょうからね
まあもっと言えば傷つけているかどうかは感情的な話だから正解はないだろうがな
もしこのトピが人を傷つけるトピだと言い切れるのならば、貴方はこのサイト内の全てのトピ主を批判していることになると思いますよ
>>100
そうですね
いちいちコメするのが面倒くさいので言ってないところもありますし、見ていないトピもありますが、実際に表内に入ってる人が傷ついていると分かったので言わせていただきました。
すべてでは無いと思います。好きなキャラとか好きな教科とかそういうのは傷つかないと思いますよ。アンチが来ない限り
愛してるよ、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
>>12
必要を求めたらいらないものなんてたくさんありますよね?w発言は自由なんですし別にいいっすよねw勝手にキレててくださいWW
>>16
6コメは9コメに法律違反をやめろと言っていること大して変わりはない
せっかく9コメの法律違反行為を止めようとしてくれてるんやからそうやって君が文句言うのはどうかと思うよ
>>12
理由変えた方が良いよ
「気分悪くなる」なら人の気持ちの問題。つまり感情論。だから通用しない。
これは、「侮辱発言だからやめろ」とかの方が良いと思うよ

