バリ悩んでおりますぅぅぅううう((

3 2022/11/01 18:38

ライブまであと18日!!

ネムボに、

「ハートして」

って文字入れるか迷ってます……

スマホで作ってるので、制限でアップロードできなくて、。。

画像載せれないのが残念です、、🥺

あと!!

グッズ何買おう??

おすすめプラン(?)教えてくださいっ!!

予算5000円verと3000円verで教えてくれると嬉しいです(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バリ ぅぅぅううう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 18:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッズ、買ってないからわからないけど私だったら

3000円 うちわ アクスタ がるがるmini(or フォトカード)

5000円 ペンラ アクスタ がるがるmini(or フォトカード) ちょっとオーバーだっ!

かな?

ペンラだと後ろの席でもガールズが見やすいかな?と


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/01 22:20:33 通報 非表示

3000円

・がるがるmini×2

・クラップバルーン×1

・フォトカード×2

・うちわ

・クラップバルーン

・アクリルスタンド(うちわ2つ買うなら不可)


3000円ver.

クラップバルーン

フォトカorがるがるmini(合わせて4セット)

5000円ver.

クラップバルーン

ペンライト

フォトカorがるがるmini(合わせて2セット)

=4650円

(ちょっとオーバーしていいならフォトカかがるがるminiをもう一つ買って5200円)


CDもあり? 特典のフォトかわいい💕

ペナントはすぐ売り切れるらしいから注意!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する