るぅとくんの誕生祭だァァァ

5 2022/10/25 17:22

るぅとくんお誕生日おめでとうございます!

推してから1年近く。今年もるぅとくんの誕生日を祝えて光栄です!

去年はグッズるぅとめもりーしか持ってなかったけど今年はこんなにもグッズが増えました!(これでもめっちゃ少ない)

クリスマスのアルバム買う予定です!

いい1年にしてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅとくんの誕生祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 17:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/10/25 17:25:24 通報 非表示

5年目じゃん~、一年が早い~


缶バッジ飾っているケース?いいね!


4: めろチャン @Honode 2022/10/25 17:49:20 通報 非表示

おめ~!

グッズいっぱい持ってんね!

うち、るぅとメモリーとブロマイドくらいしか持ってない


5: 仮冬 @u7tg 2022/10/25 21:40:57 通報 非表示

ブロマイドあげたの俺だしー😡


>>5
でもほとんどのグッズは私が買ったしー٩(๑`^´๑)۶


7: 仮冬 @u7tg 2022/10/26 16:56:53 通報 非表示

>>6
ほいほいw


すげぇ!ただの画像じゃないからもこちゃんはガチの愛を感じる…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する