最近東方キャラVS仮面ライダーキャラのトピは多い?普通?

最近東方キャラVS仮面ライダーキャラのトピ 多い
多い

51(87%)
最近東方キャラVS仮面ライダーキャラのトピ 普通
普通

7(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 普通 最近東方キャラVS..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/25 19:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多い」派2022/10/25 19:27:44 通報 非表示

東方厨(の皮を被ったライダーアンチ)邪魔すぎる

ガチでつまらんトピの量産やめてほしい


2: 2コメさん 「多い」派 2022/10/25 20:04:12 通報 非表示

>>1
まじそれ


3: 3コメさん 「多い」派 2022/10/26 14:49:47 通報 非表示

多いに決まってる。1個投稿されたらその後、5個くらいあるし。まじで迷惑。「仮面ライダー弱い」とか言ってバカにしてるし。やめてほしい


4: 4コメさん 「多い」派 2022/10/26 14:55:26 通報 非表示

多すぎ。つまらん。


5: 5コメさん 「普通」派2022/10/26 15:24:15 通報 非表示

昔からこんな物だと思うしなんとも思わない


6: 6コメさん 「多い」派2022/10/26 16:27:12 通報 非表示

両方の知識も無いくせによくアンチ出来るよなwまあアンチが論破されているところはマジで滑稽過ぎて笑えるけどwww


7: 7コメさん 「多い」派2022/11/08 10:31:26 通報 非表示

本当にやめてくれよ。仮面ライダーアンチ投稿し過ぎなんだよ。運営さんどうにかしてほしいよ・・

仮面ライダーの知識ないくせにバカにしやがって。

トピ主女だろ。バレてんぞ。


8: 3コメさん 「多い」派 2022/11/09 10:45:24 通報 非表示

>>7
まじでそれな

知識ないくせに雑魚雑魚言ってる


11: 11コメさん 2022/11/14 17:19:19 通報 非表示

>>7
無能運営が対策する訳ないだろ、通報しても問い合わせても対策ひとつしないし。


12: 12コメさん 2022/11/14 20:01:27 通報 非表示

>>11
しないわけじゃないみたいだけど(荒らしの番号が一斉削除されることはあるので)対応遅いよね。


13: 13コメさん 2022/11/16 13:50:01 通報 非表示

>>12
みんなで通報しまくればワンチャンいけるかな?


9: 9コメさん 「多い」派 2022/11/09 15:02:50 通報 非表示

うんうん東方って感じ


10: 3コメさん 「多い」派 2022/11/14 14:17:53 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/427998

このトピ見てみ。1コメは仲間を集めて、トピを大量に作っていたらしい。

「これからも毎日仮面ライダーvs東方のトピ作り続けてくれ。そうじゃないとお前には価値が無いない。」

という発言があるが、価値というものは他人が決めることではないのに。なんでトートでトピを作るだけで価値があるか、私には全くわからない。


14: 14コメさん 「多い」派2022/11/16 16:35:22 通報 非表示

多すぎな


15: 15コメさん 「多い」派 2022/11/17 10:58:03 通報 非表示

ライダーアンチがライダー信者を馬鹿にする言葉って全部ブーメランになってるんだよな
ライダー信者はキモいし鬱陶しい

ライダー信者って捏造ばっかりする

ライダー信者は他作品を貶す屑

自分達の事を棚に上げてよくこんな事言えるなライダーアンチ共www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する