これにつっこもうとおもいます

4 2022/10/25 20:02

みなさんこんにちは

らいむです⭐️

最初の挨拶まとまらないな…

次回のトピまでに考えときます!笑

はい、ということで今回はこちらのツイートに

つっこんでいこうとおもいます

https://twitter.com/LVT_sng/status/1584495510538563584?cxt=HHwWgMDR3bKRof0rAAAA

色んなお店行ったんだねかわいい

『ホストしてます?』に関しては

いれいす様の顔面=ホストにいる

だから『ホストしてます?』っていい質問だと思う

『ネイルかわいいですね』

え、そのネイル見せてもらえませんかね

見たいですはいお願いします

『ごめんなさいニートです』で会話強制終了

しぬwww

かわいいじゃん

てかしょうくんって仕事してなかったっけ…?

まいっか

最後の『帰る🐸』ってしっかり小ボケ入れてくるところも高いよいいと思う好き

てかほとんどつっこんでなくて草

ただ単に私がこのツイートが好きだっただけ←

共感者は♡とコメント!!

それでは

おつらいむ〜💚

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 20:02:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにツッコミよりボケ派です。というより天然と言われます(自覚ゼロ)。


>>1
どっちもいける(


>>3
までぃか()

まあ確かにれいあに対してはいつもツッコミやってる気がするw


>>4
そうだからw

いつも誰かに突っ込まれる(


良いね😊


「帰る🐸」!?え、やばやばやばやば、神すぎん?まじ


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する