平野紫耀は本当にド天然?それとも少し話盛ってる?

平野紫耀 本当にド天然
本当にド天然

35(54%)
平野紫耀 それとも少し話盛ってる
それとも少し話盛ってる

29(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当にド天然 それとも少し話盛っ.. 平野紫耀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/26 01:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/26 01:26:00 通報 非表示

たまにそんなのあるってぐらいのある気がする…


2: 1コメさん 「それとも少し話盛ってる」派 2022/10/27 00:02:40 通報 非表示

うんうん


3: 3コメさん 「本当にド天然」派2023/03/23 19:39:13 通報 非表示

だって普通に考えて?

嘘の天然だったら考えるの時間いるじゃん!でも平野紫耀くんは、考えてなくて言ってるから本当の天然だよ??


4: 4コメさん 「本当にド天然」派2023/04/01 22:09:11 通報 非表示

天然って周りに言われ過ぎて少し天然を演技するようになったのかと思ってたけど、「おばあちゃんに~してもらってるの?」みたいな質問に「おばあちゃん似ではないんですけど」って答えてて「あ・・・正真正銘天然だ」と思った。

まぁ演技だとしたらそれはそれで天才だから好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する