小学~高校生の間で自分の考え方や好みは変わった?変わらない?

小学~高校生の間で自分の考え方や好み 変わった
変わった

23(92%)
小学~高校生の間で自分の考え方や好み 変わらない
変わらない

2(8%)

92%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変わった 変わらない 小学~高校生の間で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/26 18:33:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「変わった」派2022/10/26 18:36:25 通報 非表示

結構変わったかな


2: 2コメさん 「変わった」派 2022/10/26 18:46:43 通報 非表示

全然違うと思う

小学生の自分に今の自分を見せたい


3: 3コメさん 2022/10/26 18:51:52 通報 非表示

例)

・かつて~に興味はなかったけど、今はその価値を知っている。

・かつて~が大好きだったけど、今は全く違う。

・昔はこうあるべきって思っていたが、今はこういうのもありだと思った。

・昔はこういう考え方していたが、今は間違っていると思った。、等々


4: 4コメさん 「変わった」派 2022/11/04 23:52:22 通報 非表示

小学校〜中1のときは捻くれてはない、感情的

中2〜中3は理屈っぽい(レベルは低い)

高1現在は理屈っぽさが増えるプラス論理にも没頭中(原理・論理・価値観に興味有り)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する