彼女との別れ方募集中


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 20:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うらる @a00415453 2022/10/26 20:38:46 通報 非表示

タイトルの通り

情報とか公開してほしいんだったらできる範囲でする


2: はる 33414 @halu 2022/10/26 20:44:52 通報 非表示

理由は何?

愛が重い?

冷めた、飽きた?

他に好きな人ができた?


8: うらる @a00415453 2022/10/27 06:51:33 通報 非表示

>>2
愛が重いっていうか

僕の友達使って色々聞き出してくるんですよ

そのせいで人間不信になっちゃいそうで


別れたいっと思った理由を正直に言ったほうが絶対いいです❕

その別れる問題で友達と友達元カレで問題なってるんで


4: はる 33414 @halu 2022/10/26 20:48:50 通報 非表示

>>3
でも、傷ついてしまうんじゃないかな?


>>4
その元カレもそう思ったのか嘘ついたんだけど

あとで真実を知ったらそれ以上に友達悲しんでたんで、、、


9: うらる @a00415453 2022/10/27 06:52:02 通報 非表示

>>5
そうなんですか。


7: うらる @a00415453 2022/10/27 06:49:48 通報 非表示

>>4
ちょっと泣かせるのは嫌なんですよね


6: はる 33414 @halu 2022/10/26 20:57:05 通報 非表示

相手の立場になれば、わからないでもないですね。いや、「ちょっともうお前に飽きちゃったんだよね」なんて言われて「はい、そうですか」とはなりません・・・。

失恋の傷を癒すのは「時間」とよく言われますが、明らかに彼女を避けている状況を一定期間はさむのも相手が冷却期間を持てる方法のひとつです。

彼女が友達に「なんかカレから避けられてるっぽい」となれば、そのうち「そんなの別れちゃいなよ!」となる可能性もあります。

こちらが中途半端な態度をとり続けたり、優しくしたら逆に受け取ってしまう、彼女にとって良い方に受け止めてしまうのもありがちです。嫌いになってきた態度を取るなら、ハッキリと距離を取ることがいいと思います。

もし、修羅場になりそうなら、勉強や仕事で、恋愛どころじゃない、みたいな雰囲気で「今はもう、自分だけの時間が欲しい」みたいな感じで話した来意と思う。

思いっきり、疲れてる感じで話した。なんか最初は疑ってたけど、LINEも既読スルーで、たまに「勉強中」、「仕事中」と返すだけにする。

続けてたら「別れたいの?」と相手から言われたら後はひたすら謝まっておく。

「自分勝手でごめん。」みたいなことを言う。

こんなのはどう?長くなってごめん。


10: うらる @a00415453 2022/10/27 06:53:19 通報 非表示

>>6
ありがとうございます

ちょっと距離をおいてみることにします


画像・吹き出し
タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆