ゴミ17

15 2022/10/27 10:50

え~ww🎃

キモポエムの達人が悩んでおります。🎃

どうか皆さん応援してくださいwwww🎃

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 10:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はハロウィン。

みんな楽しそうだね。

あれ、君は楽しそうじゃないね。

どうしたんだい??

あー。

君も、仮装じゃないんだね。


いや、これポエムじゃないなwwww


今日はハロウィン。

みんな仮装して楽しそうだね。

本来は楽しむものじゃないのに。

え?

じゃあなんなのかって?

知りたいかい?

ハロウィンはね

死者や怪物が

一年に一回この世に戻ってくる日なんだよ。

でも戻ってくるのは悪意のあるやつらばかり。

そうそう、日本では

百鬼夜行って言われてるらしいね。

だからハロウィンでは化け物たちに食べられないように昔の人達は考えたんだ。

そこで変装することにしたんだって。

でも、変装しただけじゃおかしいから何か食べないといけない。

だから、お菓子を貰いに行くのさ。

本来のハロウィンがわかったかい?

君は仮装してないね。

あれ、こっちに近付いてくる人様子が変だね。

あーあ。

人じゃなかったね。

君もお菓子になりたくなかったら

仮装をすることだよ。

じゃあね。


あ。だめだ


俺が思い付くのポエムじゃないわwwww


>>7
だろ((((((


9: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/27 20:15:21 通報 非表示

>>8
さすがにさすがすぎます(((は??


マジですごすぎますっ!全然キモポエムとかじゃないですっ!神です!


>>10
うん。昔自分のこと神って言ってたしあながち間違ってないよww


画像・吹き出し
タグ: ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する