なにわ男子

4 2022/10/27 21:57

こんにちは中1の推ししか勝たんです✨私はなにわ男子が大好きですなので、なにわ男子の中でも特に好きな曲トップ3をお伝えします❗

3位 2Faceb


とってもかっこいい曲で、かっこいいところもあるんだってまたなにわ男子の魅力についてきずくことが出来ると思います❗

2位 ダイヤモンドスマイル


凄くキラキラ✨💍✨した曲で、なにわ男子のキラキラ感が凄く出ている曲だな~ーー❤️と思います大ちゃんかっこいい‼️

1位 timeview


応援曲です✨みっちーが歌詞を書きました❗感動、なにわ男子の大好きな曲です‼️

ぜひ聴いて見てなにわ男子の沼にはまっちゃって下さいね❗


なにわ男子の曲は思わず笑顔になる曲ばっかりなのでみんな聴いてね❗ちなみに大ちゃん推しです✨

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/27 21:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もなにわ男子好きーー!

ダイヤモンドスマイルも好きだけど、サチアレも好きかなぁ


2: 2コメさん 2022/10/28 22:15:12 通報 非表示

>>1
この記事を書いた者です❗私もサチアレ好きです❗ほんとに迷ったんですよ❗


>>2
サチアレいいよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する