TWICE語り場❤️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE語り場❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/11 20:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/11 20:23:27 通報 非表示

TWICEの事をじゃんしゃん語ってください!


2: 2019/08/11 20:28:22 通報 非表示

TWICEトピたてすぎ。ウザ。


3: 2019/08/11 20:29:05 通報 非表示

>>2
そう言う人は来ないで


6: りーたん @twicelove 2019/08/13 09:17:19 通報 非表示

>>3
アンチ言う人はほっといてはなしましよょ!


4: 2019/08/11 20:33:57 通報 非表示

トピもったいないじゃん。たくさん立てる目的は何?ひとつの場で語ればいいじゃん。

同じように何個も立ててる人はいるけど。

流石に1日でTWICEたてすぎだわ。


5: りーたん @twicelove 2019/08/13 09:16:32 通報 非表示

>>4
何がいけないの何で子のとピだけに言うの?主がかわいそうだよ?わかんないの?多いのはTWICEが好きな人が多いからじゃん。同じようなトークでもメンバーとか違うし


8: 2019/08/13 09:48:31 通報 非表示

>>5
りーたん

ありがとう!

トピ主ね、らずなんだよね。

もうトピ作るのやめようと思ってたの。こーゆー人がいるから。

でも!りーたんがこう言うこと言ってくれて嬉しかった!ありがとう!


11: りーたん @twicelove 2019/08/13 10:27:42 通報 非表示

>>8
ううん!TWICEの悪口言う人は許せんから!


9: 2019/08/13 09:50:13 通報 非表示

>>5
自分でもトピ作りすぎだなって思ってるんだけどメンバーとか誰ペンとか違って話ずらかったりするから作っただけなんだけど、、

やっぱり作りすぎだよね。


10: りーたん @twicelove 2019/08/13 10:26:59 通報 非表示

>>9
気にしないで!私だって一杯作ってるから


12: 2019/08/13 11:21:44 通報 非表示

>>10
ほんと、ありがとう!


13: りーたん @twicelove 2019/08/13 12:06:10 通報 非表示

>>12
いいえー


7: りーたん @twicelove 2019/08/13 09:17:43 通報 非表示

こんにちは❗ミナヨン&サチュペンです!


え、かたりたーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆