告白ってどうすればいいと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/28 17:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえずコツ教えてくれ。


3: 莉維 @riratya 2022/10/28 17:47:50 通報 非表示

>>1
そのまま単刀直入に
だらだら喋ってもだめ

でもわたし告白しようと思ったらその人に彼女いて諦めた笑


>>1
あなたは男の子ね!私がされたら嬉しい方法教えるね!

2人しかいないところに呼び寄せてシンプルに好きですって言ってもらったら嬉しい!で、OKもらったらでかけたり、その子だけちょっと違う行動してあげたり、、きちゅとかでちゅかね〜😚


その子の好きになったところを言って『好きです❕』ってゆう。


4: 4コメさん 2022/10/28 17:52:44 通報 非表示

分かった。男と女、それぞれ解説してやるからよく聞くんだぞ?

いいか?

お前が男なら満月の晩、マントをまとい、あの子にこう言うんだ。

「やっと見つけたよ」

これでもうあの子はお前にイチコロだ。

お前が女ならドレスを着て、無理矢理あいつに手を握らせてこう言うんだ

「この手を離さないでね」

これでもうあいつはお前のものだ。

……幸せにな!


追記︰一回告白しようとしたけど友達が居て普通にできんかった。あと相手は自決するとか言っていたけどどうゆことかな


皆さんありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆