ハロウィン大会ポエム(りんとさん開催)

1 2022/10/28 19:22

りんとさん開催のです!!!!!りんとさんフォローしてあげてねー!!!

_ポエムスタート_

歩く。僕は歩く。天使の君は足の傷を見て「大丈夫?」という、でも俺は言う。

“うるさい”と

君は泣いて俺にビンタをする。君は逃げる。俺は追いかける。

追いかける。追いかける。落ちる

”ここはどこ“俺は言う

魔女が言う。“アナタはバカなの”

俺は意味が分からない。歩くと

コウモリ。クロネコ。フクロウ。骨

今日はハロウィンだったと気づいた

そこで眠る。

起きると夜は終わっていない。蜘蛛に操られ、君と踊る

君は笑う。バカな俺は苦笑い。

君は逃げる。君は逃げた、屋上へ

屋上に行き君は“この世界から抜け出そう“そう言った

俺は君を残して飛び込もうとしたら、君も一緒に飛び込んだ。

俺は起きた。今日はハロウィンだ。あの子に会おう。

_終わり✌︎_

どーですか?(´;Д;`)下手ですがすまぬ、、、小説の方が向いてた、、、🥺ポエム作る人羨ましい、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✌︎

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン大会ポエ.. さん開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 19:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する