線画配布〜(いふくん)

3 2022/10/28 21:02

みなさんこんにちは!

どうもらいむです!

えー今回は線画を配布したいと思います!

塗り塗りしちゃってください∩^ω^∩

もし塗り終わって載せてもいいよ〜

って方はこのトピックに

塗った画像のURLをコメントのところに

貼ってください!!

見に行きます💨

私が塗ったものはまた後日出そうと思います!

高画質→ https://d.kuku.lu/f59600fec

それでは〜

おつらいむっ!💚

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画配布 いふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 21:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、言い忘れましたが高画質の方でダウンロードした方が塗りやすいと思います


>>1
ぬっていい?


>>2
れいあも塗ってくれるのか…

ぜひぜひお願いします🤲


>>5
よっしゃー!塗るぞぉぉぉっ(((


>>6
あざざます⤴︎⤴︎


>>7
こーゆーの好きだからw


>>5
塗りますた✨

https://d.kuku.lu/a0a8a6921

どーぞ!


>>9
待って塗るのうますぎ✨

ありがと😎


>>11
いえいえ!!

こーゆーの好きだからw


>>1
この線画塗ってもいいですか?


>>3
どうぞどうぞ!

めちゃめちゃ嬉しい…✨


>>4
これってトピックに上げても大丈夫?


>>8
大丈夫です!

ここのURL貼っていただければ🙆


>>10
出来たら報告しますね~


>>10
塗り終わりましたので報告しますね
https://tohyotalk.com/question/420693

こちらのトピックを私の方から出させていただきました!
素敵な線画を塗らせていただきありがとうございました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する