描いてほしいイラスト募集

11 2022/10/29 23:27

リクエスト受け付けますー

100%描くとは限らない気分すまん

実写やマッチョやおじいさんは苦手だけどそれでもいいのなら

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 23:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/30 00:21:29 通報 非表示

なんか凄く可愛い。


はーちゃんの絵描いてください。実写かキャラクターかは任せます。(はーちゃんの画像↓)

ポケるんTV はーちゃん

>>2
めっちゃ待たせますが了解しましたー


ワイテルズのnakamuさんを、、、、


関西組描いてほしいですぅ(*'ω'*)

関西組

>>9
画像に写ってる3人?


お文具のねこさん描いてほしいm(__)m❗

お文具 ねこさん

>>11
めっちゃ遅れるけど分かったー


>>12
ありがとう!


16: 16コメさん 2023/03/30 21:24:29 通報 非表示

リクエスト失礼します、あさだーさん。

ヘタリアのアメリカとイギリスの絡み描いてほしいです!(喧嘩してる感じ)←絶対にではないですが、ギャルゲ塗りがいいです。

できればバストアップで縦長のイラストをお願いします。

4月15日までに描いてほしいです。他の仕事が多くて無理なら一年後でも10年後でも構いません。

あさだーさんのふわっとしたかわいらしいイラストに癒されてます!

描いてくれたらはち切れんくらい感謝します

お願いします!


>>16
わかりました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する