ねねちゃ羽称号!!!!

7 2022/10/30 19:41

やったぁぁぁぁあ!!!!

うれしすぎる!!!!

あと一人でワンダショ全員羽称号だね☆がんばる!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽称号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 19:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いなぁああああ……。

まだ類君すら羽称号じゃないのに…。

今類君21か22だったと思う。


>>1
えへへぇぇえ

がんばったの!!

まじかぁ…。コツはね!

アナボかいあさる

服かいあさる

マスラン、スキルランクあげあさる

サイドストーリー後編、前編全部みる!((こいつみてないのもある

チャレライ毎日!

ってかんじ!


>>2
なるほどね!

類君なら可能だわ((

ヤベ、SS(サイドストーリー)の後編素材不足で読めへんのやった(((

アナボは後一つ交換出来るし、服は……ヤベ、男の服(星4)は類君しか持ってないのでそれは無理だね☆だからー、元々有るやつだなあ……。

よっし!ありがとう!!明日か明後日やってみるわ!!

(明日校外学習だから出来るかどうか。帰るのが16:30な訳でw)


>>3
うん!!がんばれ!!

あーwww

わたしは、あと七個埋めるだけでるいくん羽称号w


>>4
おーw

スゲェわw

類君の次は…まふゆかな?

キャラランのランクで言うと

クソ大変だけど


>>5
www

おぉ!

わたし、

えむ→司→ねね→るい

ってかんじ!


>>6
なるほどね!!


10: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/01 20:28:35 通報 非表示

>>9
うん!!

そういえば、るいくん羽称号たっせい!!


12: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/02 15:03:00 通報 非表示

>>11
やったよ!!


>>12
おめでとう!!


14: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/02 15:27:50 通報 非表示

>>13
ありがとー!!くれあちゃんもがんばれ!


>>14
頑張る!


16: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/02 15:30:46 通報 非表示

>>15
うん!


17: ➷ ぽ む ♔ @po_mu_2022/11/06 14:23:16 通報 非表示

えええすっご…(((

まだ羽称号1人もいないから羨ましい((初めて5日のどしんき


18: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/10 07:57:23 通報 非表示

>>17
まぁ3ヶ月以上はやってるからw


>>18
おぉっ…!(


画像・吹き出し
タグ: 羽称号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する