貴方を学ぶ授業・恋愛編公開~

3 2022/10/30 20:44

こんにちは~

らぶりぃです(⑉• •⑉)❤︎

今日はフォロワー様が880人達成致しましたので【貴方を学ぶ授業・恋愛編】を公開致します.ᐟ.ᐟ

全て写真に載せられなかったので直接書いていきます.ᐟ

⧉1時間目・歴史⧉

らぶりぃの生涯と人物像

【恋愛での主な人物像】

普段は明るいが、対人を恐れがち。何気に傷付きやすい内面。

【らぶりぃの恋愛に関する一生】

小学生 五月蝿い子だったし、楽しい毎日であった。

中学生 目立つ方だったし、毎日が充実していた。

高校生 勉強が忙しかったため、疲れ果てた。

人々に日本のファッションモンスターと呼ばれた。

⧉2時間目・国語⧉

【らぶりぃにまつわる恋愛漢字】

開放精神、頻会希望、楽天的、他力本願、笑顔、柔軟、依存的、主張

【らぶりぃが詠んだ恋愛の句】

自分から いつも連絡 負け戦

自立した しっかり者に 甘えたい

「良い人そう」 他に言う事 ないんだね…

⧉3時間目・英語⧉

I am Alice. This is a pen.

(訳)私はアリスです。これはペンです。

Where did you throw away your pride?

(訳)プライドはどこに捨てたんですか?

She doesn't get lonely easily,but she wants to see her boyfriend a lot.

(訳)彼女は別に寂しがり屋ではありませんが、彼氏には沢山会いたいのです。

When her love goes awry,she meets her friends and divert herself.

(訳)恋愛が上手くいかない時、彼女は友人に会って気分転換をします。

Lovely wants to be more relieved than throbbing.

(訳)らぶりぃはドキドキするより安心したいのです。

Is lovely laid-back too much?

(訳)らぶりぃはちょっとユルすぎません?

⧉4時間目・化学⧉

【らぶりぃの嫉妬と束縛を研究しよう】

恋愛不安&不信度数 14℃

感情の強さ度数 49℃

混ぜると…嫉妬心 31℃

この嫉妬心に束縛試験紙を浸すとわずかに色が変化した。

⇒稀に束縛する事もあるようだ。

【考察】

嫉妬心は普通程度。束縛したくない気持ちも多少あり、少し我慢する。

⧉5時間目・公民⧉

【らぶりぃの恋愛基本法】

らぶりぃにも控えめなプライドがある為、地雷を踏まない様注意しなければならない(第29条)、らぶりぃの意味のない言動を適当に返さなければならない(第85条)、らぶりぃと交際する場合は、彼のハッピーさに嫉妬してはならない(第78条)、らぶりぃと交際中は、おはようとおやすみのメッセージを欠かしてはならない(第5条)、らぶりぃに奢って貰う事を期待してはならない(第7条)、らぶりぃは情に厚くないが、人には配慮を求めるという事を受け入れなければならない(第89条)、らぶりぃが「明日から頑張る」等と決意しても、あてにしてはならない(第40条)

⧉6時間目・数学⧉

【らぶりぃのアプローチ力を求めなさい】

公式 (200-恋愛への恐れ-自己批判性格度+対人スキル)×(0.166+能動性÷300)

式 (200-56-23+48)×(0.166+41÷300)=51.2

【らぶりぃの失恋ダメージ回復力を求めなさい】

公式 (ポジティブさ+生活充実度+恋愛の地力)÷3×{1.33-(依存心+感受性)÷300}

式 (82+73+58)÷3×{1.33-(60+67)÷300}=64.4

⧉ホームルーム⧉

【彼女委員にらぶりぃを推薦する理由】

【クラスの皆から寄せられた意見や情報のまとめ】

付き合ったら沢山会ってくれそう、悩む事もあると思うけど重い事はあまり言わないと思う、放っておくのは心配な人なので、ただ公園を散歩するだけのデートとか好きそう、相手に高学歴までは求めないが、やはり賢い人が好きらしい、考えている事が分かりやすくて接しやすい、満面の笑顔でケーキを美味しそうに食べる、食事を奢ってあげたくなる性格、モテるって程でもないけど狙ってる男はちょいちょいいる、あまり背追い込んで潰れるタイプではないと思う、彼氏になって規則正しい生活を身に付けさせたい。

ご視聴頂きありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱❤︎

私をフォローして下さっている方には感謝したいです.ᐟ

今後も仲良くして頂けると嬉しいです~~🤍

次回フォロワー様が900人達成致しましたら何か企画致します.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 20:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/10/30 20:44:47 通報 非表示

これからもよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ


2: 雨葉 @ameha 2022/10/30 21:44:27 通報 非表示

めっちゃおもしろい授業だー


3: らぶりぃ @Lovely 2022/10/31 07:26:19 通報 非表示

だよね~~!


画像・吹き出し
タグ: 貴方 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する