購入品紹介.ᐟ.ᐟ

3 2022/10/31 14:48

こんにちは、ゆきのです❕

今日は学校が休みだったのでお出かけに行ってきました ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

4つ物を購入したので、それを詳しく紹介していきます.ᐟ.ᐟ

最後まで見てね

① 名探偵コナン ゼロの日常 693円   推しの安室さんメインの漫画を買いました.ᐟ 梓さんとのほんわかな様子、キリッとした仕事での様子など沢山の安室さんが見られます ૮₍。 •᎔• 。₎ა     

② Tutuanna ハイソックス 3つで1000円(一つ400円)  透け感のあるソックスが欲しかったので、迷わず購入…

                           色は結構絶妙で、グレー感もあります.ᐟ 

③ Tutuanna フィットして美肌伝線しにくいストッキング 3つで1000円(一つ400円)   ストッキングが前から欲しかったので、結構明るめの色を選び購入

                                           美肌に見える&伝線しにくいので、人気らしいです.ᐟ 

④ Watts 鏡 100円  小さくて、持ち運びのしやすい鏡が目当てだったのでパケ&大きさがドストライクな物を購入.ᐟ 

            トイレでこっそり前髪を直したりして、学校にも使えそう ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

以上です.ᐟ.ᐟ 

他にも、食べ物なのでお腹の中ですが、サーティワンのハッピーフレンズと、カヌレの専門店(?)でカヌレを買いました (⑉• •⑉)❤︎

お出かけ久しぶりだったけど楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 購入品紹介. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/31 14:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 14:48:20 通報 非表示

コメントよろしく!

アンチはDMで


2: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/31 15:36:43 通報 非表示

おぉ~

丁寧で良いね


3: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 15:37:44 通報 非表示

>>2
ありがとう!


4: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/31 15:38:50 通報 非表示

>>3
いーえっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する