セリオタにティナが叩かれてるのは正しい?おかしい?

セリオタにティナが叩かれてるの 正しい
正しい

0(0%)
セリオタにティナが叩かれてるの おかしい
おかしい

4(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい おかしい セリオタにティナが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/31 16:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派 2022/10/31 16:28:01 通報 非表示

批判が的を得ているなら別にいいが、セリオタのティナ批判はほとんどが過度な暴言(死ねクズゴミブス消えろ)や嘘ばかり。そしてセリオタはセリス嫌いのことを嫉妬まみれのティナオタ呼ばわり。どの口で言ってるんだ。


2: 2コメさん 「おかしい」派 2022/11/20 18:58:24 通報 非表示

セリスページの嫌い派はセリスの行動や態度への批判が多いけどティナページはブス、デブ、殺人鬼、セリスやティファに嫉妬するクズとかいう幼稚な言いがかりしかない

ブスは個人の感性なのでそう思う人がいても仕方ないとは思う

でもデブはイラスト上はセリスと余り変わらない(というか身長体重の割合的にセリスの方が上だからティナがデブならセリスもデブ)

殺人鬼はセリスだってそうだし自分の意思で行ったぶんセリスの方が罪が重い

嫉妬云々はそんなシーンどこにもない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する