ああああああ!もう!うちの父親なんなん?マジで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 父親 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 20:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は?うちの父親マジでなんなん?マジで腹立つんやけど!


なんで父親に怒ってるか理由を言うね


>>1
具体的にはどんなことをされたの?


>>1
どーしたんすかー


>>4
あっ今から海賊のななりさんに送ろうとしていたところです


>>3
あのSexyZoneというグループあるじゃん?そのSexyZoneのメンバーの佐藤勝利くんの画像がついたクリアファイル持ってるんだけど、そのクリアファイルを1番上引き出しに直した後に父親がその一番上の引き出しに入っていたクリアファイルを父が出した後うちの父親が「あっこいつSexyZoneの佐藤勝利だな、前から思ってたんやけどこいつめっちゃきもいな!だったらこいつこの世から消えちまえばいいのに、ていうかこんな奴が俺の友達だったら○してやりてえわ」って言われて腹立ってる


>>7
推し貶されたのかそりゃ腹立つな


皆さん速報入ったんでそれも伝えようと思います


11: 강아지 @wannwann 2021/03/27 20:59:31 通報 非表示

>>10
はい


今うちの父親がジャニーランド(ジャニーズのグッズ売り場)を調べてる時うちの父親が「うわぁ、俺ジャニーランド行きたくないわ〜だってジャニーズなんかきもいやつばっかやしなそんなんやったらジャニーズのグループのメンバー全員○ねよ」って言われて腹たってる


>>7
まず罪に問われるとしたら脅迫罪。実際に行われたら殺人罪に処される。


>>11
伝えたからコメント見てくれてもいいですよ


15: 강아지 @wannwann 2021/03/27 21:01:48 通報 非表示

>>14
はい


17: 강아지 @wannwann 2021/03/27 21:02:04 通報 非表示

>>12
マジかぁ


>>17
うんでしょそのあと「ジャニーズのメンバーに悪口を言わないで!」って言った後壁に向かって投げられた


19: 강아지 @wannwann 2021/03/27 21:03:19 通報 非表示

>>18
マジか…。どんまいv。


>>21
自分の部屋がある場合は自分の部屋に隠して。無い場合は父親が戻ってくる前に誰もが使わないところを探し隠すとよくないですか?


推しについていろいろ言われたら誰でもムカつくよね


>>22
おお!なるほど!よし!やってみるわ


>>25
失敗したら責任を持って謝罪しますね。


>>26
はいわかりました


あと関係ないけどうちの父親いっつもマリナ(愛犬)に暴力振ったりするしマジで腹立つ


29: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/27 22:28:55 通報 非表示

>>28
えっ動物虐待じゃ…。


30: 30コメさん 2021/03/27 22:31:56 通報 非表示

>>29
だよね…

そのことは家族であなた以外に知っている人はいるんですか?


31: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/27 22:36:14 通報 非表示

>>30
ですよね…。


33: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/28 20:31:54 通報 非表示

>>32
だよね…。


35: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:08:39 通報 非表示

>>34
動物愛護団体とかに電話したりしないの?


>>35
うんしないよ、だって電話番号知らないもん


>>36
03-3478-1886

13:00~15:00 平日 (年末年始を除く)

これに電話しな!ちなみにこの番号は

「動物愛護協団体」の番号だよ!


>>36
このコメント見て検索してあげたんだよぉ!


>>38
わかった調べてくる


>>26
返信遅れてごめんなさい、自分の部屋なかった、


>>7
その頃は急いで引き出しに入れたけど


43: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/17 17:28:45 通報 非表示

>>7
え嘘やないんそれ


>>43
ほんとのことやよ


45: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 08:15:26 通報 非表示

>>44
うあお…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆