チェンソーマンのパワーちゃんが可愛すぎる件

11 2022/10/31 20:26

推しっす

めっちゃかわゆい ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

語尾とか服とか声とか性格とか全て好き……

漫画でも勿論可愛いんだけど、MAPPA作だから際立つ…

アニメの作画が神なので、You Tubeに現在、1,2,3話無料で誰でも見られるので、よかったら見て、自分の推し探してみてね ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェンソーマン パワーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/31 20:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 21:05:25 通報 非表示

コメントよろしく!


名前とキャラしか知らんけど本当に面白いの?


3: ゆきまる @sasa124 2022/11/24 21:15:05 通報 非表示

>>2
パワーちゃんの話?

それともチェンソーマンの話?


>>3
チェンソーマンやね


9: ゆきまる @sasa124 2022/11/24 21:51:24 通報 非表示

>>4
面白いよ!

エログロいけど内容が好み


>>9
エログロなら慣れてる


14: ゆきまる @sasa124 2022/11/24 22:04:18 通報 非表示

>>13
そっか

あと、ゲ○とかでてくるよ


16: ゆきまる @sasa124 2022/11/24 22:08:36 通報 非表示

>>15
ファーストキスがゲ○の味

ムヒヒ(キモ

まぁ、アニメ見てみな


>>16
それ聞いたら見る気も観る気もなくなった


5: k三郎 @evangelion1 2022/11/24 21:25:39 通報 非表示

>>2
個人的には結構面白いと思ってる。


>>5
ほうほう

内容はどんな感じ?


7: k三郎 @evangelion1 2022/11/24 21:44:44 通報 非表示

>>6
まず悪魔っていうのが存在してて銃の悪魔とか天使の悪魔とかがいる。で、その悪魔は恐怖で強くなる。例えば銃が怖がられてたら銃の悪魔が強くなったりする。

主人公のデンジが死んだ父親の借金返すためにデビルハンターやってた。んでデンジが飼ってるチェンソーの悪魔(ポチタ)と一緒に○された時にポチタとデンジが契約してポチタがデンジの心臓になってその後いろいろあって銃の悪魔倒そうとする。


8: k三郎 @evangelion1 2022/11/24 21:45:12 通報 非表示

>>7
めっちゃ長くなってしまった。


>>7
なるほどね

復讐劇ものなのか


11: k三郎 @evangelion1 2022/11/24 22:00:03 通報 非表示

>>10
いや、復讐ではないな。まぁ読めば分かると思う。


18: ゆきまる @sasa124 2022/11/24 23:09:03 通報 非表示

>>11
言わば欲のため


ここのトピック画像著作権侵害です

消すことを勧めます


>>20
お前暗黙の了解を…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する