暇だし誰か話しましょー
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>49
なんか美術の授業中に先生に(給食食べに行っていいですか?)へて言ってるやついたwww
その後そいつを見たものはいなかった。。。
連行されていったwww
>>50
そいつ、ワイが学校いたとき給食食べ終わったあと、まだ給食時間のタイミングで(遊びに行っていいですかー?)て担任に聞いてたwww
牛乳吹き出しかけたwww
>>29
これの左側にアイコン変えたいからお願い!

