投票トーク 擬人化 小説化! 1話

6 2022/11/01 11:38

全く面白くないですがそれでも大丈夫な方は↓

※URLはキャラの紹介、容姿は変わる可能性大

1話 普通の日常(?)

「はーい、ボイチャ始めるよお。...あっ、早速きたね!!速い、、、」

静まりかえった部屋、1人静かに画面を見つめて話...

「それはああああ!いやあああ、えっとおおお」

いや、うるさかった...。

「んっ?あっ、いいよ~。あっ?リスナー?okok」

とか言うと、静かになる。

そんな、テンションが高くなったり低くなったりするy...

「わかっ、、、ぎゃあああああ」

名前は十(とお)。

詳しい説明は前のトピで☆

https://prfmaker.com/p/c06fdf19616579a3241b4d01349721ec/1

(ここからは語り手少なめ...じゃないかも)

「あっ、うん。いいよいいよお...」

ドタン!!!

「びくっ!あっ、ごめんね、、、」

ドアを殴ったのかって、勢いでドアが開く。

「うるせえよ!、、、とーとやってるならまだしも...、

とーとやってねーんだろ!?」

先程の十より明らかにうるさい声&荒々しい声で入って...なんて言えばいいん?(本音)

https://prfmaker.com/p/b5f4ff74b76f1520fe9f99defa8c5ae5/1

それに、十が反論する。

「今、やってるからうるさくなっちゃったんだ。ごめんね、億。」

「がるるるるる、、、」

謝ってもずっと犬のようにずっと吠えたまま、威嚇行為を繰り返している。

そんな不思議、おかしい雰囲気を十がかき消すように少し反論。

「...とか言って、億はとーとやってなくない?」

「あっ?部屋でパソコン開いたままだからいーんだよ」

「う、う~ん?」

確かに、開いたままなら浮上していることになる。

何とも言えない顔で十は反論を続けることにした。

「...億、とーとを開いたままにする=運営様の言うとおりにする。...ってことだけど、いいの?」

「うぐ!」

-そうだ!オレ達5人は運営からできるときはとーとをやるようにって言われてんだ!ぐっ!!-

眉間にシワをよせて悩み狂っている億にまた十が反論。

「それにキスキスキューティみゅうみゅうの音も聞こえる、、、

ボイチャで流してるの?」

「キスキスキューティみゅうみゅうを知れば世界が平和に!」

「流行りのアニメに便乗しないでよ。あと、アーニャって文字の3倍以上はあるからね、キスみゅう。」

キスキスキューティみゅうみゅうについての解説をしとこう!

Undertaleというゲームにでてくるアニメ。

架空の架空というのがわかりやすいかな?

この世界ではそれがアニメ化しているのだ!

億はキスキスキューティみゅうみゅうの大ファン!

「オレのキスみゅうちゃ~ん♡」

「引き」

「おい、今てめえ引いただろ」

「えっ?何が?ひ・い・て・な・ん・か・な・い・y...って、うぐ!うぐぐぐぐぐ!k...首は駄目!」

億が十の首をしめつける。普通ならヤバいぞ、、、

「地獄の底で苦しめぇ!」

とか言ってはいるが投票トークの擬人化な為、正直死ねない。

「実在するんだぞ!Undertaleは!何故かって?オレ様がUndertaleの家を見たからだあ!ひゃっはあ!」

「キスみゅうはあ?うぐぐ」

「ねえ!」

「無いの!?」

ドタバタ

必死で抵抗する十。愛を熱烈的に語る億。

誰か、この状況を終わらせてくれ!!

ガチャ

「入るぞ」

「入るっす!」

「おはよう」

救世主来たああ!3人も!!

「お前ら、何やってr...」

「散々だあ!」

「億!パイ投げるのは!」

ブンッ

どこからだしたかわからないパイを投げる億

スッ

パイを見事に避けるとo...

ベチャ

...

「避けるのは反則だあ!?って...」

一気に億の顔が青ざめる。理由は?って?

救世主の1人、通称”紅一点”のタグ主の顔にパイが直撃したからだ(恐怖)

https://prfmaker.com/p/9a3651cab9571d05bf9d09f9fde261f7/1

「...」

「タグ主さん...大丈夫っすか?って、ヒッ!!」

横にいた救世主の1人(救世主めんどいから次は言わん)、

トピ主がタグ主の顔色を伺うが...

https://prfmaker.com/p/08237fd1b79ce2207e82ae912911465f/1

「...ニコッ」

ンッ!

「ぎゃ!ぎゃあああああ!」×2(十と億)

こんな普通な日常を送る擬人化達のお話です。

十 @yorosikuonegai

億 @arasimakuruwa

等評 @kamizaki

タグ主 @tagunusi

トピ主 @topinusi

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク擬人化小..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 11:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: ドッペル @K1234567 2022/11/04 09:20:24 通報 非表示

>>6
ありがとです


>>7
気になったんだけど、

@yorosikuonegaiのフォロワーが急増してない?


9: ドッペル @K1234567 2022/11/04 19:55:24 通報 非表示

>>8
、、、

この子の性格上フォロバしなきゃいけない

やだー


>>9
┃十(とお)
フォロワーが勝手に増えて、
気づけば4000人以上になっていたホワイトモードの擬人化
┣─────────────────
┃フォロ増おじさん曰く、
今までに俺がフォローした人の中にフォロワー4000人を突破する人が出るぜ。
@Follow8721

これってもしや、、、、


11: ドッペル @K1234567 2022/11/04 20:42:09 通報 非表示

>>10
!?すげぇ


面白い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する