絵下手すぎたんでがぞうさくじょ
授業中に描いたのになんでこんなにじょうずなの?
>>1授業中の話聞き流してたかr((歴史得意やからそんとき描いた
>>4歴史得意なの?うらやましい〜
>>11歴史は覚えればそれでいい.笑笑
>>12おぼえるだけ
それができなくてこまるんだよね
髪型すこだぁぁ
個人的にマス目ある紙って絵描きにくい「「
>>2うへへへへへ(((
わかるwこれ授業中だったからしゃーねえ((
>>3あははははは「「
だよねwまぁ授業中はノート以外の紙にかくと先生にバレるししゃーない「「
>>5おおおおお(?????
なんかマス目あるやつに絵描くとそれに合わせちゃう(
先生にバレたら死ぬ((
>>6えええええええ(((⁇
わかりみが深いぃ…
>>7うううううう(????
目の大きさとかそれに合わせちゃってめっちゃちっちゃくなった覚えある(
>>8かかかかかか(((?
授業中に顔とか描くとバランスがなんかうまくいかないよね(((
>>9きききききききき(???
そww集中できなくてバランスおかしくなる(
えうますぎな????
授業中は草(