__ .

6 2022/11/01 18:04
画像は投稿者により削除されました

絵下手すぎたんでがぞうさくじょ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 18:04:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



授業中に描いたのになんでこんなにじょうずなの?


4: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:35:13 通報 非表示

>>1
授業中の話聞き流してたかr((歴史得意やからそんとき描いた


>>4
歴史得意なの?うらやましい〜


12: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:52:29 通報 非表示

>>11
歴史は覚えればそれでいい.笑笑


>>12
おぼえるだけ

それができなくてこまるんだよね


髪型すこだぁぁ

個人的にマス目ある紙って絵描きにくい「「


3: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:34:43 通報 非表示

>>2
うへへへへへ(((

わかるwこれ授業中だったからしゃーねえ((


>>3
あははははは「「

だよねwまぁ授業中はノート以外の紙にかくと先生にバレるししゃーない「「


6: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:37:11 通報 非表示

>>5
おおおおお(?????

なんかマス目あるやつに絵描くとそれに合わせちゃう(

先生にバレたら死ぬ((


>>6
えええええええ(((⁇

わかりみが深いぃ…


8: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:42:51 通報 非表示

>>7
うううううう(????

目の大きさとかそれに合わせちゃってめっちゃちっちゃくなった覚えある(


>>8
かかかかかか(((?

授業中に顔とか描くとバランスがなんかうまくいかないよね(((


10: “紅蘭々” @FJ0309 2022/11/01 18:45:33 通報 非表示

>>9
きききききききき(???

そww集中できなくてバランスおかしくなる(


えうますぎな????

授業中は草(


画像・吹き出し
タグ: 授業中 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する