歌い手グループメンバー募集!

3 2022/11/01 21:35

歌い手グループを作りたいと思っています。

他のグループに所属していてもOKです!

グループ名:『Good luck☘️』です!

メンバーは集まったなって思った次第終了させて頂きます。

私はもちろんメンバーとして活躍しますよ?!

私のプロフィール

名前:奏嶺亜  年齢:11歳  メンカラ:青緑

です!

入りたい人は、

①名前②年齢③なりたいメンカラ④なぜなりたいと思ったか⑤意気込み

を教えて頂き所属完了となります。

メンカラはお分かり次第、集まったメンバーの皆様に報告させて頂きます。

たくさんの方々からの応募お待ちしております。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループメン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 21:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前:鳳冬華  年齢:15歳  メンカラ:青紫

歌うことは好きだし奏嶺亜もいるからです。

意気込みになってるかわかんないけど…全力を尽くします!


>>1
good luck☘のメンバーとして認めます。

名乗っても可能です。


2: 舞蘭 @mik 2022/11/02 20:49:58 通報 非表示

名前…舞 年齢…13歳 メンカラ…赤 理由…こういう歌い手?に憧れていたからと、ネッ友を増やしたかったからです!

意気込み…一生懸命頑張ります!


>>2
good luck☘のメンバーとして認めます。

これから名乗っても可能です。


15: 舞。 @mik 2022/11/06 19:17:19 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


名乗ってもいいよとのコメントがあったら周りの皆さんに宣伝してくださいね。


名前:拓真 年齢:10 メンカラ:緑 理由:将来歌い手になりたいので色々勉強したいので、あと歌い手になってみたかったから

意気込み:少し人見知りですががんばります!


>>6
good luck☘のメンバーとして認めます。


>>8
ありがとうございます(._.)


>>12
はいはーい


7: RIU @ifik 2022/11/05 10:50:02 通報 非表示

名前 RIU 年齢 10歳 メンカラ 白 理由 憧れでなりたいって思ってて 意気込み ポンコツだけど頑張ります


>>7
good luck☘のメンバーとして認めます。


14: RIU @ifik 2022/11/05 19:14:36 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


公式アカウントは、私がいつか作りますので作った時はみなさまにお伝えします。


あと、グループ名を変えたいと思っていて…

good luck☘ってながいなと思って…

名前を私が認めたメンバー(鳳冬華、舞、拓真、RIU)や、他の皆様から募集します。


>>11
・RAY(レイ)

・Noble(ノーブル)とかどうですか?


>>16
いいと思います!

Noble💫(ノーブル💫)にします!

提案ありがとう!


このトピを見てる皆様にご報告です。

このたび、メンバー募集を終了することになりました。

この歌い手募集の理由は、みなさんに新しい一歩を踏み出していただきたいと思ったし、自分自身も変わりたいと思い募集しました。

絶対集まらないだろうと思っていましたが、4人のメンバーを集め、私合わせて5人のグループを作れることになり、私自身とても嬉しいです。

新メンバー募集は、あまりしないと思います。

ある場合は、私が作る公式アカウントでお知らせします。

アカウントはまだ作れないので作れた次第、お知らせします。

みなさまありがとうございました。

これから、Nobel💫の応援よろしくお願いします。

ー奏嶺亜ー


@Tuto

Nobel💫公式アカウント、開設しました!イェーイ(^_^)

ぜひフォローしてくださいね。

フォロバはするかわかりませんが…

したいかなって思ってます!

絵師さんを募集してます!

私達メンバーの意思を伝え、5人を書いていただき、それをアイコンにしたいんです。

募集しますので、私のトピ探して応募…してくださいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する