ハロウィン記念にパンダジャック、キバエンペラー、サガ、レミリアスカーレットを描いてみた

2022/11/01 23:29

1日明らかにずれていますがハロウィン記念にパンダジャック、キバエンペラー、サガ、レミリアスカーレットを描いてみました。白黒なので少し見辛いと思いますので拡大したりして見ることをオススメします。パンクジャックはハロウィンフォームにしたかったですが画像が少なくて無理でした。フランは時間の関係上キツかったので一緒に後日描きます。

そういえばもうこのサイトをこの名前で利用してから一年経つんだよなぁ、早いもんですね

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン記念 パンダジャック キバエンペラー サガ レミリアスカーレッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/01 23:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し