東日本人と西日本人はどっちが好き?

東日本人
東日本人

52(65%)
西日本人
西日本人

28(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本人 西日本人 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/14 10:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「東日本人」派 2019/08/14 11:26:06 通報 非表示

なんか、おしとやかなイメージ


2: 「東日本人」派 2019/09/01 17:27:54 通報 非表示

西日本は、田舎臭く、下品で民度低い


3: 2019/09/01 17:29:30 通報 非表示

北朝鮮人


4: 4コメさん 「西日本人」派 2019/10/04 07:04:22 通報 非表示

西日本がどうとか言ってる人って本当に陰湿なんだね。韓国人や中国人だけじゃ物足りず、ありとあらゆる自分とは違う生き物は認めないでネットにネチネチ悪口書くという。こういう事言うと「お前も書いてるじゃんwwブーメラン乙ww」

とか言ってくるあたりとかね。

東京人は思ってる事を普段口に出さないから、ネットしか本音が話せる場所がない陰湿な人が多いのだろう。


5: 5コメさん 2020/06/24 14:05:24 通報 非表示

コメントと評価数から分かる東日本爺、北日本爺の卑劣さ、陰湿さ

未婚中年は西日本より遙かに多くなりますw


6: 6コメさん 「西日本人」派 2020/12/22 14:01:09 通報 非表示

クソが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する