なんでこんな民族が生きてるんだろ?
日本上げやらまたは下げ、更には媚他国やら他国下げ、もうこれ以上日本を穢すのやめてほしい。
しかし、東日本の人は神やろうかね。
どう見ても普通の住人やが
>>5なんjでもやってろwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。